葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の日。

<<   作成日時 : 2016/10/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、薬を変えたこともあり、
ちょっと早めに病院へ。

しかし、
ロヒプノールは、
私には合わなかったみたいで、

寝付けない

起きる時間は変わらないので起きれない

でも、仕事があるので一応起きる

体がとっても怠い

という負の連鎖が続いていて、
正直、しんどかったです。

その前は中途覚醒はあっても、
寝付きは良くて、
サクッと寝られていたので、
長く効くということで処方されたんですが、
寝付けなくて寝る時間が遅くなって、
長く効くのに、睡眠時間自体は短いから、
昼間すごい眠たいわけですよ…

2錠飲んだら、すぐ寝られたのかもしれませんが、
1錠の時点で

『何だこれ、体怠い。起きれない…』

ってなってたので、
怖くて2錠には挑戦しませんでした。

なので、薬は残ってるんですが、
ロヒプノールは、もう服用したくない……

で、
また、薬が変わりました。

ちなみに、
手がしびれたりは、
まだたまにあります。

私からしたら9人目のしてんちょーが、
思っていた以上に

『支店長へ昇格した事』

に、張り切っていて、
辟易しております。

しかも、引継等で、ろくに話せてないから、
体調の事も、
メールで一方的に伝えたのみですからね…

『入社当時みたくアグレッシブに動けないんですよ。申し訳ありません』

という事も匂わせたメールを送ったんですが、
(福岡で半年ほど一緒だったので)

『回れないときは代わりに回るから!』

とか先日、言われて

『いや、そういう話じゃねーんだわ…
今の私でも、
やれるぐらいの規模のエリアを、
持たせてもらってるから、
多少回れない日があっても、
回れる日に回れる規模なんですよ…』

って思ったけど、
今の浮かれポンチな頭に言っても、
意味ねーなと思ったので、
言いませんでした。

こっちはもう、
8人の支店長の下で働いてるんですよ。

今から、
あんなに張り切って、
1営業としても、支店長としても、
結果を出そうとしたところで、
行き詰まることは目に見えてる…

多分、年内には、
それじゃ、やっていけない事に気づくと思うし(というか、そうじゃなきゃ困る)
自分が批判していた他の支店長のような事を、
多少なりとも、せざるをえないと思うので、

『あんまり、言いふらしたりしない方がいいのに…』

と、思ってます。

何か、あっちこっちで、
『俺はああいう(私からしたら8代目の事)風にはなりませんから』
って言ってるらしい…

本当、
何でうちの会社の男どもは、
揃いも揃って、
わざわざ、自分から比べられるような事を言ってしまうのか…

出世欲があるなら、

『自分があの立場になったら』

と、いうのを考えたら、
業務用的に必要悪な事も分かりそうなのに、

『あれだけ批判しといて、自分もやるんじゃねーかよ。草不可避とかいうやつですね。分かりません!!』

というのを何度も見てるので、
バカだなーと思ってしまいます。

私は私自身、出世欲なんてないし、
そもそも、リーダー向きの性格でもないので、
最強の平社員として、
上にやいやい言うポジションの人がいてもいいと思っているから、
意見も批判も言いますが。

上に立ったら、
広い視野で、多くの事を見聞きして、
見極めて動かなきゃならないし、
会社に対しても

『納得はしていなくても、理解はする』

という姿勢も必要になってくるし、
部下の育成、フォローとか、
んな、面倒な事、やれる気がしませんもんね。

そのうち、
後輩の部下になる日もくるんでしょうが…
後輩の方がやりにくそうだな…

退職する方向にもってかれたらどうしよう…

まぁ適当にハイハイって言って、
好き勝手してると思いますけど←


あ、薬の話だった。

また、薬が変わって、

ルジオミールはそのままですが、

レンドルミンとデパスを処方されました。

なんかもう、
自分がどうやって快眠を得ていたのか分からない…

果たして私に適度な睡眠が取れる日は戻ってくるのか?!

いやもう、本当、疲れが取れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
病院の日。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる