葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ キャラポップストア』in広島

<<   作成日時 : 2016/10/09 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は広島は無いんだと思って、
大阪行った時にちょっと寄ったのに、
新商品ひっさげて、
今年も広島にもきました!!!

イオンモール微妙に遠いのよ…

行く前に電話で確認したら、

『クレジットカードは使えません』

って言われたので、
広島で映画見たついでに、キャラポ行かれる方は、
現金のご用意を忘れずに!!!

ちなみに映画は迷った末に見てません!!

家でダラダラしていたら、
すっかり夕方になってしまいましたが…

画像


むっくんの充電器、
無事に買えました

スマホカバーは、
マグネット式だったから、やめました。
財布と一緒に持ち歩いて、
クレカが磁気にやられて使えなくなったら死活問題なので…

カード入れも付いてましたが、
交通系のICカードも磁気に弱くなかった?
大丈夫なのかしら……?

私は怖いので、
充電器だけにしました。

これさー、
iPhoneでもAndroidでも大丈夫なように、
ケーブル無しなのか、
(Androidなら付属の短いケーブルでもいけるのかもですが…)
充電器と充電ケーブルのみで5000円ってお高くない?
むっくんの肖像権も含んでるの??

今使ってる充電器、
iPhone用だけどケーブルついて5000円切ってたのに…

よく見たら

『繰り返し使える約500回!』

って書いてあって、
寿命が心配になってきました。

広島東京間で窓際座れなかったら、
充電器無いと、
新幹線の中で携帯の充電無くなりますからね←ゲームばかりしてるからです

広島のnamco、
ツイッターアカウントあるなら、
在庫つぶやけよ!!
って思いました。

電話で聞いたら、
その時点で緑間と氷室の充電器完売って言われました。

が、なぜか緑間はあったから、
おそらく、スマホカバーの在庫とごっちゃになっていたのだと思われます。

赤司が無くなってた気がする。

このむっくんも、
店頭にあったの1個だけでした。

これが、
ラスイチだったのか、
まだ在庫はあるのか…
よく分からない。

博多も川崎もちゃんと完売情報や、
残りあと僅か情報流してるのに…

つか、去年は1Fでやって、
クレカ使えたのに、
今年はnamco横(3F)で現金のみというのが、解せぬ……

しかしながら、
追加されたミニゲームをやったら、

3点
2点
1点

と、出て6点だったので、
つながるアクリルチャーム3個もらいました!

これ、
1回360円ってなってて、
1回で2投ぐらいできるのかと思いきや、
1投360円でした。

試しに1回だけ…
とかしなくてよかった。

3回にしたら、
3投分の合計得点で景品選べたから、
うまいこと、偶数になって、
2点のアクリルチャーム3個もらえたので。

あの、ボール入れて、
入ったところで景品だの点数だの決まるタイプは、
なかなか良いところにいかないんですが、
1投目から3点が出たのでラッキーでした。

今年のキャラポップは私(の財布)に優しかった…

来週の東京遠征(仕事含む)に持っていこー。

テニフェスだけど、
JWがメインのようなものだから、
むっくん持ってく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ キャラポップストア』in広島 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる