葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bプロ事前物販届きました。

<<   作成日時 : 2016/11/12 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18時21時で指定していたら、
18時ジャストに持ってきた佐川…

ジャストか、ちょっと早く来ると思って、
早めに帰宅して正解でした。

なんで、ウチの地域担当は、
配達業者に関わらず、
時間前に持ってきたがるのか…

全部セット2セット買ったら、
5諭吉飛んでくんですが…

特典の缶バッジのために
2セットしましたよ………

会場物販のサイン入りブロマイドは、
無くてもいいような、
でも欲しいような、複雑な気持ちです。

それよりも、
円盤特典の缶バッジに頭抱えてるところです。

あの、ごうちんは、
いいごうちん。ステキ。

全部撮るの面倒なので、
事前物販の特典だけ…

画像


水色のメッセージカードには、
メッセージカードなので、
一言添えられていますが、
ちゃんと隠しますね。

缶バッジ、
付けて行こうかとも思いましたが、
こんな半裸の状態をつけるのは、
やはり個人的には抵抗あるので、
大事にしまいます。

しまっちゃうおばさんになって、
しまっちゃおうねーってやります。

ぼのぼのの、しまっちゃうおじさんは、
飛田さんでしたよねー。
スナドリネコさんも好き。
小杉さんだったから、ダンディーさが倍増してた。

イベントのパンフをざっと読みましたが、
THRIVEの中の人たちの身長差に

「あーーーTHRIVE尊い」

ってなりました。
豊永くんとごうちん10cmぐらい差があるんですけどね。

あと、こうして見ると、
加藤和樹は、やはり顔出しの俳優さんだなーと思いました。
整ってる。

グッズ届いたら安心しました。
そして、高まってきました!!!

会場物販は、
体調と相談しながら決めたい…

THRIVEのCDは買ったけど、
キタコレとMooNsは配信で後から買ったから、
ちょっとまだうろ覚えですが、
今週も移動中にBプロ、ヘビロテして、
予習しないと!!!

ペンライトのグレーが気になって、
動作確認ついでに点けてみたんですが、
白より若干暗い感じ…

消灯してから、やればよかった。

イベント終わったら健康診断行くので、
来週は土曜から水曜までお休みです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Bプロ事前物販届きました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる