葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンショ366日ステッカー』(11/17)

<<   作成日時 : 2016/11/17 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

びっくりするぐらい腰が痛くて横になっている葵です。
こんばんは。

今日、そんなに長距離&長時間運転していないのだけれど……

年かな?

さて、本日のステッカーは、

画像


2月のステッカーは、
もらえなかったけど、
お誕生日ステッカーは、もらえました!!!

もっと他にカラーあるよね?!

と思ったけどまぁいいです。

どっちかっつーと、こっちの方がニャンニャンニャンの日にふさわしかったのでは?

と思ったけどまぁいいです。

黒尾鉄朗ゲットだぜ!

このステッカーに関しては、
ひろしまに来てから始まってよかったと思うし
(異動後にオープンするというタイミングの良さもあったけど)
担当エリアが岡山でよかったなと思ってます。

行けない時はどう頑張っても行けないわけですが、
それでも80枚ぐらいステッカーもらってました。

1月はほぼ行ってないので、
2月から今日まで80日ほどジャンショ行ってるとかどういうことだよ…

及川も月島も仕事で自力ゲットできませんでしたが、
仕事だからゲット出来ることもあります。

2月のも欲しかったけど、
お誕生日ステッカーはお誕生日ステッカーで嬉しいので、
1種でも黒尾確保できて満足です。

ハイキューはあと頑張らないといけないのは、
来月誕生日の赤葦かな?

でも12月5日は仕事を抜けられそうにないのよねぇ……

また交換探すしかないのか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ジャンショ366日ステッカー』(11/17) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる