葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス ブリパ』(簡易感想)

<<   作成日時 : 2016/11/21 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ところどころ見えませんでしたが、
隙間から見えることもありました!!!

ブリリアントパーティー行きましたよ。

物販戦争昨日頑張っててよかった…
そして結局うちわの出番はなかった。
トロッコも出せないぐらいアリーナは端も後ろもギッチリ詰め込まれていました。

簡易感想久々すぎて…

*敬称略です。
*正確に覚えているわけではないので、
ニュアンスで!
*誤字脱字は、多分してる!
*ほぼ、愛染/金城しか見てません
*THRIVE尊い…

以上注意書きです。


諸注意、つばさちゃんと夜叉丸さんでした!!!

夜叉丸さん!!!

そして…

鼓動*アンビシャスで開幕です!!!

ンアーーー衣装素敵!!!

JIN JIN!!

そして、THRIVEタイムへ。

いきなりTHRIVEとは思ってなかったので、
心の準備が…
でもトップバッターだからまだ元気でした。

1曲目はstarlight。

THRIVE踊ってる…踊ってるよ!!!
最高。

次は金城ソロ。

豊永くん、めっちゃ踊る。
すげー踊る。
ごうちんのソロ好きだから聞けて嬉しかったです。
豊永くんマジ、ごうちん。
ごうちんは存在した。

続いて阿修ソロ。

一応、試聴は聞いたけど、
フルはまだ発売されてないので…
この曲、あざとい。
最後、ボールを全力投球する花江くんが面白すぎました。
連投www

そして愛染ソロ。

加藤和樹からだだ漏れするエロス…
ジャケットはだけさす加藤和樹。
さすがセクシー担当。
愛染健十がいました。

MCでは、
自己紹介してないつって自己紹介から。

金城モードと豊永くんのギャップかわいい。
共通点のはなしで、

『健十と身長が一緒』(加藤和樹)
『ぼく173cmで阿修くんの方がちょっと高いんですが、柿原さんと誕生日が同じです』(花江)
『162cmですがなにか?!(キレ気味)』(豊永)

豊永くんの言い方かわいすぎな!
そんで

『3人並んだらバリ3なんです』

って3人並ぶのよ!!
THRIVEは実在しました。
THRIVE尊い。かわいい。

健十のソロは「ラブセク」と中の人が略していました。
あれはセクシー。

そういや、ジャケットはだけるとこよかったって2人が言って、
加藤和樹やってくれたんですが、
『みえなかったーもう1回やってー(多分見えてるw)』
ってまたやってくれるっていう。
そして前髪を気にするっていう一連の流れに、
『加藤和樹沼に落ちそうっ…』
ってなりました。


THRIVEでもう1曲…

ってことで
dreaming timeを。

んんんんん、これも好きだけど、
Love addiction聞きたかったー。
でも、豊永くんのラップかっこよかったです。
これも踊ってた。THRIVE。
ちなみにダンスリーダーは豊永くんだったそうです。

THRIVE仲良し!!

THRIVEのあとはMooNs!!

Glory upperからスタート!

MooNsはラブ☆レボリュが好きなんだけども…
とりあえず緑と赤のライトを振りました。

MooNsのソロはメドレーで、

釈村→音済→野目→王茶利→増長

でした。

2.5次元でつかまえては、
途中難しそうなところあるのに歌いきった増田俊樹すごい。

音済ソロは好きなので楽しかったです。
歌うカッキー初めて見た気がするわ…
フルコーラス聞きたかった。

野目は、とにかく大河元気の踊りがすごかったです。
最近の若い子は踊れないと声優やれないのかと思うぐらい、
激しいダンスでした。

王茶利はマイクスタンドあって、
手の振りがちょこっと。
祥ちゃん踊るのあんまり見ないのと、
王茶利ソロはバラードだからね。

最後は増長。
とりあえず、若い子はかわいい。
初々しいわ。

MooNsのMC。
リーダー頑張って引っ張ってました。
上村くん一生懸命やってました。
かわいい。
トゥンク3段活用が生まれました。

『トゥンクしてますか?トゥンクトゥンしてますか?!トゥントゥクトゥンしてますか?!』

『今、アイドルなんで!』
って言う増田俊樹。

大河元気は、
『あまり俺にふらないで』
息がまだ整ってない!!
それほど激しいダンスでした!

柿原徹也は、
『アイドルとして歌って踊るのが恥ずかしい』
と言ってました。
衣装も含め。

衣装は、どれもこれもそのキャラにあってて素敵でしたよ。

MooNsラストは
夢見るPower!

めっちゃ盛り上がりました。
手の振りがかわいかった(アイドルだった)から、
円盤で確認したい。
よく見えなかったので。

そういえば、
祥ちゃんが

『ライビュのみんなー見てるー?』

ってやっててさすが慣れてらっしゃる!!
と思いました。

最後はキタコレ!

明日は、今日より夢見よう

いい曲!!!
だいさくがピンクのメッシュ入れててかわいかったです。

そして、椅子が(王様が座るような赤に金縁)でてきて、
是国ソロへ。

『腰のヘルニアがー』

と是国どっかいっただいさく節が炸裂しておりました。

CDよりキー下げてた気がする…

是国ソロかわいい。

流れるように北門ソロへ。

小野大輔頑張ってました。

で、キタコレのMCへ。

だいさくの暴走。
Vitaminの時ほどフリーダムではなかったですが、
衣装の丈の短いジャケットを

『トランクスぐらいにしてくださいっていったら通じた』

とか言うし、

『スタンドでてきた!…スタンド?スタンド出しちゃう??』

『やれやれだな(北門のまま)』

ってやり取りがあったり、

『岸王茶利やったら王茶利でてきてくれるかな?』

やったけど出てこず。
スタンド席が発狂したから、出てきたかと思ったら

『スタッフさんです』(小野大輔)

自己紹介もなかなかやらないから、
『真似して。北門役の小野大輔です。会いたかったよ、マイスイートハニー』

って言ったら

『きたかどやくのおのだいすけです。あいたかったよ、マイスイートハニー』

って言うだいさく。

『俺、ヘルニアあるから踊れないんだよ!!この後全員でやる曲も俺は踊れないんだよ!!
俺の見せ場はここしかないんだよ!!!』

と叫んでおりましたw

キタコレ最後の曲は
星と月のセンテンス。

エンディングーーーー。

1曲目の鼓動*アンビシャスと、
星と月のセンテンスの後に、
イベント絵のキャラのやり取りがあったんですが、
ごうちんのツンデレっぷりよ…

ごうちんかわいい。

次が最後ということで、
永久パラダイスが!!!

永久パラダイス好き。

とりあえず豊永くんと加藤和樹をガン見。

ステージ横の出っ張りにいられると見えないんだってばよ!!!

振りとかは円盤で確認します。

アンコールは、
無敵デンジャラスと
鼓動*アンビシャス

アンコールで出てきた時に1人一言ずつ…

1人1人にツッコミいれてくだいさく。

『柿原にはしないから。嫌いだから』

とか言いつつチャチャ入れるだいさく。
お礼いうカッキー。

カッキー挨拶の後、しれっとウィンクしてて

『さっきまで恥ずかしがってたのに!!!』

ってなりました。

森久保さんって言われた途端、
森久保さんにかぶせて真似してくるだいさく。

やり直したら
『いや、やらんのかーい』
で爆笑でした。

上村くんは、
初めてのライブで先輩たちにたくさん教えてもらったと言ってました。

次はTHRIVE。

あああああ、豊永くんがごうちんにーーー。

眼鏡外すとごうちんモード

『金城は眼鏡かけてないから』

とか言うんだぜ!!!

『うるせぇーー!!!』

っていう金城の持ちネタ(ネタではないと思うけど)を横取りするだいさく。
それを『嬉しい』という豊永くんに
『おまえ、わかってるな!』
と褒めるだいさく。

加藤和樹は、いじらなかったんですが、
加藤和樹の挨拶が本当、
愛染健十だった。

また衣装が似合うこと。

子鹿ちゃんたち!!!

私は雌猫になったり、子羊ちゃんになったり、子鹿ちゃんになったり忙しいな?!

次は何の動物になればいいんですかね?!

花江夏樹も、阿修だった。
結婚いじりを豊永くんと2人でうけてました。だいさくに。

そして、自分の時に

『真田十勇士のー』

『違うからー』

ってそこで絡まれる加藤和樹。

全方位に満遍なく絡むスタイル!
だいさくは、本当トークの時は生き生きしておる。

髪だけは、是国なのにw

小野大輔は、
愛染ソロではだけたの見てキャーッてなったとか、
MooNs見てきゃーってなったとか、
完全にファン目線でしたw

鼓動*アンビシャスが終わった後、
ステージの1番高いところに10人が並んで、
マイクなしで、

『ありがとうございました』

とか言うから

ああああ終わっちゃう…

ってなりました。


2時間半あっという間でした。
もっと長くやってくれてもいいんだよ!!!

まだ聞きたい曲あるよ!!!!

銀テもMooNsの時に上から落ちてきた風船も、
場所的に関係ないアリーナ後方でしたが、
とても楽しかったです。

とりあえずTHRIVEはいる。

豊永くんがあんなにカッコよく見えたのは初めてです。
かわいい認識だったわ。

アンコールだかで、
加藤和樹とハイタッチしてく姿とか

『ああああああ』

ってなりました。

画像


オープニングでふっていた銀テと、
ラストにふってきた短いテープは、
アリーナ前方にいたフォロワーさんが確保してくださって、
いただきました。

ありがたい!!!

私の周りは本当女神が多くて感謝しかないです。

びーぷろのイベントは、
また行っちゃうかもしれない…

Bプロは、
とにかく圧倒的に愛染と金城が好きなので、
ほぼ2人しか見てなかったです。

ちゃんと踊ってたりしてさ。
身長差とかさ、かわいすぎました。

ごうちん、かっこいいし、
けんけん、セクシー担当上等だし、
行けてよかったです。

数揃えたい病発症してるけど、
出来ればグッズは控えたい!!!


B-PROJECT、楽しい時間をありがとうございました。

幸せだった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス ブリパ』(簡易感想) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる