葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bプロ ブリパ円盤発売決定。

<<   作成日時 : 2016/11/21 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲームのリリース時期とか、
アニメ2期発表とか期待してたけど、
流された情報はこれだけでしたよね。

3/22発売です。

Blu-rayもあります!!!

会場予約特典が物販特典缶バッジっていうから、とりあえず予約しましたけど、
店舗別特典みたら、
アニプレさんなんだよなぁ………

またつむつむするのか…

しかし!!

缶バッジのためにまたも余計な出費をしましたが、
なんと!!

愛染健十でしたよね…(放心)

アニプレのおねえさん神の手かよ…

と、いうわけで

画像


円盤特典缶バッジ、
金城2、音済に加え、
交換してもらった愛染と引き寄せた愛染で、
大勝利でした!!!

音済交換出さなくてよかった。
このももたすかわいいから…

こんなに推しがきてくれるなんて…

Bプロは私に優しい…

ほくほくな気持ちでひろしまに帰れます!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Bプロ ブリパ円盤発売決定。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる