葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS びーぷろ用アイタタバッグ。

<<   作成日時 : 2016/11/21 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

痛バは、
交換の時に目印になっていいですね。

魅せトートがでかすぎて、
隠せないから、
何もついてない方にしてひろしまから持ち歩きましたけど、
やっぱ長距離はだいぶ恥ずかしいわ。

ブリパでは、
バッグ2個持ってました。

肩がしにました。

画像


スイパラ缶バッジに貼ったシールが完全にズレてるっていうね!

そして下に付けりゃいいやと、
そのままつけてたら、こんなにズレてましたよね!!

あんまりこだわらない。

イースター金城が星型ネックレスつけてたので、
星シール付けたら、
正解だった。
かわいい(自画自賛)

画像


こんなにハートのシールがハマるとは…

愛染健十、ハートが似合います。

うん。かわいい。

画像


もう1個はミニクッション入れただけー。

魅せミニトート3Dは、
マチがあってよいですね。

もうイベントも行く予定がないから、
痛バ作る機会も無くなりますが、
1月に梅田である黒バスのやつに行くんだった…

ちっこい方にひよバス突っ込めばいいかしら……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
びーぷろ用アイタタバッグ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる