葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒バス ひよこのバスケ ユニフォームver.』(プライズ)

<<   作成日時 : 2016/11/03 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひよバスは…

獲りにいかなきゃですよね!!!

対象店舗が2店舗しか出てこなかった時の悲しみ…

昼頃行ったら

『まだ入ってません』

と言われ、
夕方ツイッターにあがってたから電話で確認したら

『各キャラあと1個ずつです』

と言われる理不尽さ。
これぞ田舎ですよ!!!

この!時間差攻撃こそ田舎ですよ!!!

とりあえず行ったら、
少ないコでも3個はいましたよね。
その3個が紫原と青峰だったんですけどね…

黛さんは2人よりは多かった気がする。

しかも、
さっき見たら、
いつも行くところ、
対象店舗になってないのにやっぱ投入しましたツイしてやがりました…

おかしいと思ったんだよ…
前回入荷してたのに、
何で対象店舗に入ってないのかって思ったんだよ…

そんな諸々ありましたが、

画像


確保。

前回の紫原ひよこが、
絶賛行方不明中なのは内緒です(遠い目)

カープお疲れ様セールで
(応援ありがとうセールだったかな?)
電子マネーだと10%OFFとなっていたので、
チャージしてたPASMO使いました。

SuicaもPASMOも、
公共の交通機関で使えないのに、
ゲーセンでは使える不思議…

しかも、
いつの間にかチャージできる機械が設置されてました!!!

交通機関では使えないのに!!
(ICOCAのみ使える)

チャージまで出来るように!!

ただし、ゲーセンで!!!

意味分からん!!!


2台あって、
明らかに取りやすそうな方は、
先客がいたので、
お金かかりそうな方でやったんですけど、
青峰は、いい子だった…

青峰は、
そこまでお金かからなかった。
いい子。

1番苦戦したのは黛さんでした。
黛さんが1番高くつきました。

だって、他に投入店舗ないと思ってたんですもの!!

とるナビ見たら、対象店舗に入ってなかったのに…

無事に確保出来たから、いいけどー。
たまにありますよね、
対象店舗にのってないのに、
ちゃっかり投入されてるところ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒バス ひよこのバスケ ユニフォームver.』(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる