葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 周囲がすなる「らいん」というものを私もしてみんとてするなり。

<<   作成日時 : 2016/11/23 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソウルメイトがスマホに機種変して、
「らいん」というものを始めたというので、
ついに私も登録だけしました。

そして、ベジータとフリーザ様の声を聞きたくてスタンプ購入しました←

auの暗証番号忘れてて、
ここ数日、格闘していたんですが、
契約書の場所を思い出したから確認して入力したら、
やっとID検索とやらができるように…

登録だけしたけど、
「らいん」やってる友達には、
教える予定がないので、
(だって私はアニメスタンプ使いたい)
ソウルメイト専用連絡アプリになりそうです。

そもそもメールと通話はガラケーでなんとかなるから、
iPhoneは、本当にソシャゲとネットやるためだけに使ってるのでね…

とりあえずホーム画面とやらを富士山の写真にしました。

まぁ昔からの友人にはスタンプ送らなきゃいいだけなんですけどね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
周囲がすなる「らいん」というものを私もしてみんとてするなり。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる