葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ アニカフェ』in岡山

<<   作成日時 : 2016/11/24 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ、
黒バスに貢ぎますよね(遠い目)

見送るつもりでしたが、

『1回ぐらいは…』

って思っちゃいますよねー。

海常のオニオングラタンスープ、
あれと一緒のコロッケって、
ただのポテトコロッケなんですね(メニューちゃんと見てない)
あれで800円お高いわー。

って思ったけど、
コースター交換してもらえたので、
よしとします。

陽泉のドリンクがノン炭酸で嬉しみ…

久々に好きなキャラいるところのドリンクに、
炭酸入ってなかった!!!

コーヒー好きじゃ無いのに、
温かいものが欲しくて、
2号のカプチーノ頼んだけど、
やっぱり無理でした←

ココアにして!!
ホットなココアにして!!

コースター3枚もらいました。

画像


ドリンクコースターは、
むっくんと黒子でした。

フードは黒子と交換してもらえたので、
どっちのむっくんも揃いました!!

あと、
アクキーと缶バッジもちょっと買いました←

画像


1個ずつ買ったらどっちも真ちゃんだった、ミラクル。

画像


むっくん自引きしたんですけどーーーー!!!!

珍しい!!!!

1個あればいいわ。

そして、今日は黒子っち運が強かった模様。


キャンペーンをやってるとかで、
つぶやくと、
ランダムでコースター貰えるんですが…

画像


ここでも、
むっくんきました!!!

レジのおねえさん、ありがとうございます!!!

黄瀬と紫原が一緒にされるの珍しい。

かわいい。

むっくん、かわいいです。

あまり、自引きしない紫原ですが、
今日は、自引き出来たので、
嬉しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ アニカフェ』in岡山 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる