葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Bプロ コトブキヤ ラバスト』

<<   作成日時 : 2016/11/24 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売されたのは知ってましたが、
ゴムはもうガマンするつもりだったんですよ…

でも、
サクライさん柄には勝てない……

コトブキヤと言えば、
サマナイ事後通販届いてないんですが、
11月終わるけど、
本当に届くの???

アルミBBA、アルミ届くの心待ちにしてるんだけど…

アルミBBAだけど、
サクライさん柄に弱いBBAは、
4個だけ買いました。

4個ね。
しかも、余ってたやつを1つにまとめられてそうな感じだった…

だって、箱浮いてたもの…

ランダムなんで

『やだ、推しが2個ダブったりする可能性あるね?』

とか思って、気にしないで買いましたよね。

推しがいない可能性も同じぐらいあるんですけどね…

しかし…

画像


愛染健十、マジ推せる。

テニプリの後にコレきたら、
そりゃテニプリに貢いでた分、
Bプロに貢ぐわってなるわ!!!

開封順が

王茶利(あ、ですよね。いると思った)

是国(???私是国運ちょっとある??)

釈村(野目くんかと思ったら、こっちだったかー)

愛染(!!!!天使かっ!!!)

だったので、
余計、テンション上がりました。

つか、私は本当王茶利運ある。

嶺二のラバストなんて、
バラで箱分以上買っても1個も出なかったりするのに、
王茶利は割と出る。

サクライさんなので、
みんなかわいいから1個ぐらいあってもいっかーってなるんですけど、
金城欲しかった……

Bプロは基本1個あれば精神です。

いやほんと、
びーぷろさん私に優しいから好きです←

お金落とし甲斐あるわぁ。

けんけん、かわいい!!!


*交換や譲渡の募集はしておりませんので、ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『Bプロ コトブキヤ ラバスト』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる