葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Bプロ esfest06 サマナイッ☆』

<<   作成日時 : 2016/11/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月発送ってなってたから、
イベント間に合うかしら?
と思ってたけど、
そんな事はなかった。

これ頼んだ時、
色んな支払いが重なってしんでたのを思い出しました。

まぁ今も自転車操業上等ですが…

画像


愛染、金城推しの私は、
当然、THRIVEセットを買いましたよね。

特典3種なら、
2個分頼めばTHRIVEくるかな??

って思ってたら、
ちゃんといました!!!!

Bプロさん、私に優しいぞ!!!
コトブキヤまでもが私に優しい!!!

MooNsはMooNsでかわいいです。
サクライさん柄は本当かわいいから罪。

チャーム、
交換探そうかと思ったんですが、
どっちかが2でどっちかが1とかになるのもなんかなー
って思ったので、
THRIVE3人このままとっときます。

缶バッジ、
アップを増やしたいけど、
アップはとっときたい子もいるので、
悩むところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『Bプロ esfest06 サマナイッ☆』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる