葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日で悪化するって…年かな?

<<   作成日時 : 2016/11/05 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪引いたーって思ったのが、昨日。

今日の昼すぎには、
くしゃみ止まらない
鼻水が止まらない(今も止まらない)
花粉症では無いので、
風邪、悪化したみたいです。

しかも、予定外の仕事のやり取りに追われ、
本来定時までに終わらせる予定の仕事が終わらず…

鼻づまりってボーッとしてきますよね?
しかも今日はトトロですよ!!

7時までは頑張りましたが、
もうね、明日明後日でやります。

休み潰せばいいのよ…(遠い目)

そんな風邪引いて、
鼻水が止まらなくて、
ちょっとボーッとしていますが、
来週、
月から水まで岡山出張。
水から金まで東京で研修で、

『ジブリで1番好きな紅の豚が見られない!!!』

という悲しみ。

前にも書いた記憶がありますが、
私は宮崎駿監督作品では、
紅の豚が1番好きなのです。

私はナウシカよりジーナに憧れました。

私の周りにはナウシカ派が多かったですが。
(好きな女性キャラの話)

ジーナいい女じゃないですかー。
色気もあるし、知性もあるし、
根性もあるし。

もちろん森山周一郎さんのマルコのセリフは、
いちいちかっこよくて見惚れちゃうぐらいですが(顔は豚だけど)

紅の豚はもっと評価されていいと思うの!

最後は結局男と男の拳の勝負ってとこが胸アツ!!

ああ、こんなにも紅の豚好きなのに、
東京出張のおかげで、
放送時間中は新幹線の中だと思われます…



そういや、薬の残量が合いません…
来週の金曜までないといけないのに、
1錠足りないのと、
1錠多いのが…

飲み忘れはともかく、
飲みすぎてる日があったら、怖いな…

とりあえず明日の午前中はカープのパレードがあるそうなので、
引きこもってます。
むしろ、寝ます。

たくさん寝たら風邪よくなるかしら…

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1日で悪化するって…年かな? 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる