葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『セガ限定B-PROJECT 鼓動*アンビシャス キャンペーン』その2

<<   作成日時 : 2016/11/09 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クリアファイルの次は、
ランダムのブロマイドですって…

ランダム運無いからなあ…

と思いつつ、
もらいました←

画像


スタッフのお兄さんが
「お好きなのどうぞー」
ってババ抜きの時みたいにビラっとして選ばせてくれたんですが、
最初の2枚、別々にとったのに、
増長くん2枚で

『マジかよ!』

と思い、
景品、1個は500円で取れたのに、
もう1個がとれなくて、
更に追加でもらったら、
王茶利くんと是国くんでしたよね。

王茶利運つおい…

是国運はたまにある。

で、これが昨日の話。
昨日、びっくりするぐらい体調悪くて、
早々に寝ました。

んで、
今日もとりあえず挑戦した←

画像


同じおねえさんがですね、
持ってるケースの中から、渡してきたのが、
3枚連続釈村くんというミラクルを起こしててですね…

別のおねえさんに声かけたら選ばせてくれて、
ようやく愛染くんをゲットしました!!!

さすがに3枚連続で推し以外のキャラは心折れる。

この釈村くんは嫌いでは無いんですがね。

画像


見て、この愛染くんのかわいさ!!

私8枚もらってるってことは、
4000円も使ってるって事で……怖いわー。
手元に景品5個あるから、
1個あたり800円…
って考えるとそうでも無いのかな←おかしい


更に…

SEGAとのコラボ、
MooNsだから、

『必ずもらえるポスターは別にいらないのでは??』

ってなって、
持ってたポイント、
全部タペストリーにぶっこんだんですよ。

どうせ当たらんと思って…

つまり…

この前振りは…

画像


これですよ…

これが無欲の勝利というやつなのかっ!!!

今までSEGAのキャンペーン当たったことないし、
なんなら10年ぐらいチマチマやってる一番くじのダブルチャンスなんて、
アホほど挑戦してるのに1回も当たったことない中でこれですよ…

びっくりした。

音済くん好きだけど単品ポスター欲しいほどじゃないからー
とか思ってタペストリーにしたのに。

でも、縁起がいいので、
届いたら大事に保管する気満々です。
いつ届くか知らんけども。

MooNsはラブ☆レボリュが好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
『セガ限定B-PROJECT 鼓動*アンビシャス キャンペーン』その2 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる