葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス アニカフェ』in岡山

<<   作成日時 : 2016/11/09 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調悪いのにアニカフェに行く私…

珍しくたくさん人がいてびっくりしました。

平日しか行かないから、
たまにほぼ貸切みたいなことある。

是国バースデーブロマイドと、
缶バッジのリベンジを…

画像


缶バッジリベンジ、
ももたす出ました!!!

これでコンプ!!!

あと音済くんだけだったので、
珍しくコンプ目的で買いましたよね。

やったー。
かわいい!!!!

画像


何か頼まなきゃいけないけど、
ご飯系はいいやと思って、
ドリンク2杯頼んだら、
コースター金城くんきました!!!

けんけんもごうちんも揃ったぁ(涙)

おねえさん神の手かよ。
ありがとうございました。

缶バッジもコンプしたし、
コースターも愛染、金城揃ったし、
もうアニカフェは満足しました。

次は黒バスのアニカフェですが、
行ける日あるかしら……
岡山で仕事する機会はあるのでチャンスはあるはずなんですが…

Bプロさんは、
比較的、私に優しい作品で財布が緩むのが問題です。

画像


しかも金城くん席でした!!
嬉しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス アニカフェ』in岡山 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる