葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気づきかもしれませんが…

<<   作成日時 : 2016/11/09 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

写真のサイズを落として投稿しています。

iPhoneに替えた時に、
iPhoneで撮影したままupしていたら、
アホほど容量あったので、
最近は落としてます。

なので、画質が粗いのです。

iPhoneのカメラ機能が、残念なわけではないです。

アップロードできる容量が少なくなってきたので、
写真これでも削除したんですが、
iPhoneからそのまま載せてた過去4?5年分を整理するとなると、
時間がかかるので、
時間が出来たらやろうかなと思ってます。

明日は午前中岡山で仕事してから東京出張です。

木金と、
朝から18時ぐらいまで、研修です。

終電確認しないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お気づきかもしれませんが… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる