葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと3個だったのに…

<<   作成日時 : 2016/12/07 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リラックマのお椀もらえるローソンのキャンペーン。

様々なローソンを巡った結果、
ペットボトル30個×2回はたまったので、
どっちもみそ汁のお椀をもらったんですね。

3回目いけると思って。

そして、私は今週いっぱいリラックマキャンペーンあると思い込んでたんですね…

そう。

昨日まででしたよね………

あと3個で3回目の満タンで、
お茶碗と引き換えようと目論んでいたのに…

ちなみに、おかず皿も2個あります。

どんだけローソンに貢いでるんだか…

今度からはちゃんとキャンペーンの終了日確認しよ。

あと3個とかすぐたまったのに!!!

昨日の夜、ローソンに行ってれば!!

悔しいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あと3個だったのに… 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる