葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『みんなのくじ B-PROJECT 鼓動*アンビシャス』

<<   作成日時 : 2016/12/10 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何故、うたプリとBプロの発売日が同じなのか…

フリューとバンダイはちょっと考えて欲しいわぁ…

CDも同発ってさぁーため息しか出ないわ。

フリューのデフォルメ絵好きじゃないから、

『ラバストもぬいぐるみも無くていいかなぁ』

と、思ってたら

描き下ろしタペストリーぃぃいいい!!!!

にゃんにゃん!!!!

引かなきゃぁぁあああ!!

って思って張り切って並びました。
うたプリよりもこっちの方が取扱店舗少なかったので、
朝から並んだのは、こっちの為です。

上限10っていうから、
とりあえず10回引きましたよね。

北門ぬいは、
私、引き当てる予感してた…

とりあえず、
選べるF賞は愛染、ユニットはTHRIVEを選び、
並び直しました。

私は、
タペストリーが欲しいのです。

20回までと決めていたので、
ここで出さねば!!
と、思って引いたら、
2周目1枚目にめくったのがA賞で、
葵さん、大勝利です!!!

画像


A賞の他、
気づけば上位全部出してました。

Bプロは本当私に優しいな!!
予算内でちゃんと欲しいの出るもんな!!

ぬいぐるみは、
並べたら北門くんが1番かわいい…

3人とも好きだから、ちゃんと並べて飾りたいけど、
場所がない。

他の賞はというと…

画像


2周目の時、THRIVEタオル終了していて、
1周目でもらっててよかったと思いました。

とりあえず、タオル、揃えてみました。

ラバーバンドは1周目で2個出て、
2周目は出ませんでした。

クリアコードロールは、
選べたんですが、
1周目で愛染もらったから、
とりあえず金城をもらい、
愛染の2個目をもらい、
金城2個もらおうと思ったら終了してたから、
音済もらおうと思ったら、
音済も終わってて、
北門に落ち着きました。

ラバストは、
メイトのおねえさんチョイスでしたが、

けんけん、マジ推せるわぁ……

開封していったら、
音済→釈村→増長の流れだったので

「あ、これMooNsオンリー?」

と思っていたら北門→愛染→釈村で、出ました。

ラバストは5/6が1周目だったので、
1周目のレジのおねえさんなのか、
1個だけの2周目のおねえさんがピンポイントで引いたのかは分かりませんが、
推しがいるって素晴らしい。

金城も交換していただけることになったので、
ラバスト2人とも揃います!

フリューのデフォルメ絵好きじゃないといいながらも、
とりあえず1個ずつは揃えたいっていう、この心理には、
なんて名前がついてるんですかね??

くじの為に朝頑張ったので、
タペストリー引き当てられたの、本当嬉しいです。

久々にくじ引いて、

「キターーーーー勝ったぁぁあああ!!」

ってなりました。

こういうのが、あるから、
軽率にぺりぺりしちゃうんですよね…

でも、今月はもう引くくじはないはずなので、
ぺりぺりしません!

いや、それにしても、
ちょっと薄れた気がしてたBプロの優しさは健在でした。

こんな、ちゃんと予算内で出てくれるんなら、貢ぐわー。

でもCDは今のところ3枚しか買わないですけどね。
缶バッジのために複数買いますけどね。

同発のカルナイは4枚だから、
カルナイ以上に買うのは躊躇われるので…

カルナイも特典缶バッジ欲しさに4枚なんですけどね…

更に積む予定は今のところ無いんですが、
Bプロは、缶バッジが何出るかっていうのがあるのでね…

14種ランダムとかやめて欲しいわー。

でも、雪広絵なので…欲しい…

うたプリも缶バッジ同梱するなら、
倉花絵にしてくれれば、レンは買ったと思う。
絵にもよるけど。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『みんなのくじ B-PROJECT 鼓動*アンビシャス』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる