葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒子のバスケ ひよこのバスケ 酉年ぬいぐるみ』(プライズ)

<<   作成日時 : 2016/12/10 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当はアドアーズ限定の、
マジバのやつが欲しいんですが、
アドアーズって大阪より西に無いのね…

通りで見ないと思いましたよ。

くじを引きに朝から並んでいたら、
寒いからか、
1Fに入れてくれて、
namcoの方みたら、
酉年のやつ入荷してましたよね…

ひよこにされたうえに、
ニワトリの着ぐるみを着せられるっていう、
なかなかにカオス。

くじ引いた後に、
やったら、
まさかの1プレイ(200円)でむっくんをゲットするという奇跡!!

画像


こちらが200円の紫原ひよこです。
かわいいでしょう?
白いから汚れそうで、めっちゃ怖いです。
なので、連れ回さないと思います。

かわいいけど、白はなぁーーーー。

むっくん1プレイで取れたから、
調子に乗って青峰にもチャレンジしましたが、
奇跡は、なかなか起きないから奇跡なのです(遠い目)

1000円分(5プレイ)だけやって、
諦めました。

今日の目的は、
リラックマとタペストリーですからね!!

プライズは、
いつも、引き際が分からなくなるから、困ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『黒子のバスケ ひよこのバスケ 酉年ぬいぐるみ』(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる