葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンショ 366日ステッカー』(11/30)

<<   作成日時 : 2016/12/01 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日でもないのに、
ぶっこまれてくる星海坊主!!

なんで??
なんで、ここでくるの??

画像


まぁでも、もらいますよね。

仕事終わってから行ったので、
もらえるか分かりませんでしたが、
間に合いました。

ビバ☆いなか!!

画像


親子揃った!!!!

満足!!!

さすがにお母さんまでは無いと思う。
あと1ヶ月だし。配分。

1年に及ぶ戦いに、ようやく終わりが見えてきましたね←こればっか言ってる気がする

岡山にもあるの本当ありがたい。
もらいに行けない事も多々ありますが、
ワンチャンものにできる事もある!!

来年は缶バッジくじあるのかしら……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ジャンショ 366日ステッカー』(11/30) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる