葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットファッジサンデー。

<<   作成日時 : 2016/12/15 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔は
『ホットチョコファッジサンデー』
だかいう名前が付いていた記憶…

最初に入社したところで、
同期と一緒にロイホに行っては、
これを注文していました。

愚痴と文句を延々言いながら、

『明日も働くかー』

って言いつつ解散してました。

あの頃の元気はどこへいってしまったのか…。

久々にロイホに行ったので、

画像


食べました。

ホットチョコは、
あるだけかける派なので、
最後の方甘すぎるんですが、
それでも全部かけてしまいます。

でも、あの頃みたく若くないので、
食べきったあと、
胃がしにそうでした。

年取るってやぁね。

甘いものとか油っこいものが、
昔ほど大量にはいらないわ…

そういや、
体重が増えてて減らないまま、
人生で最もデブってたときと、
さほど変わらない状態なんですが、
プレフェミンの副作用に、

『体重が落ちにくくなる』

とか

『太りやすくなる』

とかいうのを発見して

『これじゃね?!』

ってなってるところです。

いや、年のせいもだいぶあると思うんですが、
そして、

『ホットファッジサンデー、いえーい』

みたいな写真載せた記事で言うことじゃないんですが、
こんなぶくぶく肥えるほど、
甘いものやらお菓子やら摂取してないんですよ!!!

うちにお菓子の買い置きはないんですよ!!

出張でコンビニばかりなのは、
あると思いますが、
ここまで肥えるほどでは…(小声)

でも、プレフェミンやめると、
めっちゃイライラするのが戻ってきそうなんですよねぇ…

とりあえず、今開けてる箱が無くなったら、
ちょっとお休みするのもありかなと思ってますが…


もう、PMSなのかストレスなのか鬱なのか、わっかんないです。
更年期はもう少しあとだと思うから、
まだ違うと思いますが、
本当自分でも引くぐらいイライラするから、
薬の力で抑えられるなら抑えたい…

とりあえず、
ホットファッジサンデーは、
大好きです←

たまにならいいじゃない!
年単位で久しぶりだぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ホットファッジサンデー。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる