葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お野菜大事。

<<   作成日時 : 2016/12/18 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たとえ、ほぼもやしでもな!!!

何だか急に冬がやってきてしまって、
体調が良くはない状態で、
働いています。

まぁでも、最近はヤル気でなくて、
サボってる時間の方が多い時もありますけどね!!!

だって給料下げられるなら頑張る必要なくね??

今月は、
主にくじとFGOへの課金で四苦八苦しております。

いつもなら、
家に買い置きしている
うどん(冷凍)
カップラーメン、
カップうどん(どん兵衛)
カップやきそば(UFO)
冷凍餃子、
冷凍しゅうまい、
そして、レトルトご飯でやり過ごしますが、

『野菜…野菜が食べたい』

という野菜への欲求が高まったので、
水にコンソメの素ぶちこんで、
アルトバイエルンぶちこんで、
カット野菜ぶちこんで、
コトコト煮るだけの、
『野菜食べようねスープ』
を作成しました。

もやしもたまになら大量に食べたくなる。

野菜美味しい。

ついでに買った納豆も美味しい。

やっぱ野菜もちゃんと食べないとダメですね。
野菜大事!

瞼が重たくなってきたので
これにてドロン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お野菜大事。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる