葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS RTキャンペーンって当たるんですね。

<<   作成日時 : 2016/12/02 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いしゅたる欲しさに10連×13+呼符6枚ぶっこみましたが、
見事にきませんでした!!!!

しかし!!

画像


TwitterでFate EXTELLAの発売記念キャンペーンがありまして…
メイトに行ったら、
ポスター飾ってたから、

『おおう、全部並べてFate EXTELLAってなるのねー』

と思って好きなキャラだけバシバシ写真撮って、
キャンペーンにも参加していたんですが、
まさかのギル様の中の人のサインが当たりました!!!

これ、当たったから、
いしゅたるこなかったんだと思ってる…

英雄王の力お強い……

TwitterのRTしたら抽選でーというやつは、
今まで当たった事ないから、
当たらないもんなんだと思っていたので、
公式からDMが届いたときは、
何が起こったのか分かりませんでした。

いや本当ビックリしましたよ…

何でてにふぇすは全滅だったんですかね??(真顔)


プチプチの下は直で色紙なので、
どう保存すればいいのか…

次にFGOでガチャ回す時はこれを祀ってガチャすればいい??

今、ギル様ピックアップあったら、
出てくれる気がする!!
宝具レベル上がる気がする!!!←

でも、EXTELLAの方で当たっているので、
FGOには効果ないかもしれない…

今年は嫌な事とか落ち込む事の方が断然多かったけど、
びーぷろイベや今回の関智さんサインとか、
年末にきて嬉しい事が続いているので、
このまま、安定した気持ちで年越しさせてもらいたいですね!!!

マーベラスさん、ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
RTキャンペーンって当たるんですね。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる