葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ひよこのバスケ 初夢でおっきくなったよぬいぐるみ』(プライズ)

<<   作成日時 : 2016/12/23 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は、
ケンケン缶バッジを諦められなかったので、
Bプロ、更に積む気でいたんですが、

完売してました。

そりゃ、そうだわ。

なので、
使わなかったお金で、
黒バスの酉ひよこを取りました。

使わなかったお金を取っておくとかいう概念がないのが、
ギリギリで生きてる人特有のアレですね(遠い目)

画像


大きさ比較のため、
年始のガチャ(あると思ってる)に備えて、
iTunesカードを買ったので、
置いてみました。

1個目取ったあとプレイ回数余ったので、
2個取りました。

うわーい。白だから汚れるぞ!!

でも、かわいいです。

ひよバスかわいい。

この子と一緒に寝たら、
紫原運上がりますか?←

年明けたら梅田まで遠征するので、
紫原運を上げたい←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
『ひよこのバスケ 初夢でおっきくなったよぬいぐるみ』(プライズ) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる