葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンショ366日ステッカー』(12/24)

<<   作成日時 : 2016/12/24 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス!!!

って今日だっけ?明日??

私は病院行って、洗濯して、
ゲームやってます(進行形)

画像


今日は、チョッパーとジャンタ。

チョッパー、おたおめ!!

昨日というか、
今日の朝4時ごろまでゲームやって寝たら、
見事に起きれなくて…

でも、都会も終了ツイは流れてないし…

と向かっていたら、
続々と終了ツイが流れてきて…

ドキドキハラハラな展開な中、
ジャンショに向かいました。

レジで

「今日のステッカー、まだありますか?」

って確認したら、

『あと2枚あります!』

って言うから

「あ、じゃあ黒バスのひよこの方のくじを1回」

って言って、
無事にゲットできました。

あぶなかった…
その後、速攻終了ツイが流れてました。

レジのおねえさんに

『間に合って良かったですね!』

って言われながらお会計してもらいました。

本当良かったです。

そんなわけで、
ギリギリ手に入れたチョッパーです。

まぁ、起きれたら良かったんですけどね、
そもそもね。

今日はキリのいいところで、
ゲームきりあげて寝たい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ジャンショ366日ステッカー』(12/24) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる