葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキン運がすごい。

<<   作成日時 : 2016/12/25 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ年賀状を書いてない事を思い出した、葵です。
こんにちは。

元旦間に合うかな???

間に合わなかったら、ごめんね。

さて、
マイページを見たら、発送前で
発送メールも届かず…
ツイッターでは25日着指定との情報が出回っていて、
田舎だからこないの?

と思っていたら、
今日届きました。

BプロのAGF通販分!!
KoC!!

ドワンゴ初めて利用しましたが、
商品説明には「メール送ります」的な表記あるうえに、
マイページも発送前のまま…
怖いわー。

登録解除せねばーと思ったけど、
私他にも予約注文してた…

もったいないわー月額500円。

AGF通販分は、
等身30個(10個=1セット)
SD10個(10個=1セット)
頼んでたんですが、
先に結果をご覧ください……

開封順です。

画像


THRIVE不在wwww

10個じゃダメだった???

画像


この流れでごうちん不在とかある???

キラキン揃ってるっていっても4/10だよ?
キタコレもMooNsもTHRIVEも揃ってないとかある??

画像


キラキンさんたち仲よすぎかよ…

そして、ごうちんだけいるパターンww

意味がわからない!!

画像


最後の最後に、
THRIVEが揃ってるパターンきた!!!!

よかった!!愛染と金城の数揃ったぁ(涙)

でも、この流れで、MooNs揃わないとかMooNs担だったら、
ブチ切れそうよ…
何故、是国なのか!

いや、それにしても、
キラキン運強くない??
4セット中、3セットでフルコン状態とか運がおかしい。

何気に是国と釈村も全セットで出てるっていう…

是国運は割とあるの知ってる。

MooNsが全員揃ってるセットが1つもなくて、びっくりです。

1セット内でかぶりはない仕様なら、
自引きできてMAX3個だから、
2個ずつ出たのは上出来だと思います。

無敵デンジャラスランダム缶バッジで10枚つんでも愛染不在だったから、
もうBプロ運は使い果たしたのかとおもってました。

まぁSDの方は
「10個だから、いないかも」
と覚悟していたので…

等身の方が欲しかったので!!
北門と王茶利なんて、1個ずつしかいないわよ!!
どっちもSDにはいるのにw

年内最後の博打(と書いてランダムと読む)開封式は、
これにて終了です!
多分ね!!

愛染と金城増えるかなぁ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
キラキン運がすごい。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる