葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまでくると何で無敵は1勝1敗だったのか問いただしたい。

<<   作成日時 : 2016/12/27 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おまんじゅうマスコットは、
648円ランダムが恐怖すぎて、
黒バスで初めて予約したぐらいです。

Bプロも予約なんてしてなかったんです。

私は、キャラを選べる大きいサイズがいいんです!!

例え場所を取ろうとも!!!


しかし、結論から言うと買ってしまいました。

店頭にバラ売りされていたのが、
3個だけあって、
明らかに、
意図的な残り方していて、
それが配置なのか、他のボックスと混ぜたのかは分かりませんが…

前と後ろと真ん中が空いてるっていう…

「これは…これは配置を知ってる人が買ったんだろうか?
それとも、たまたまこうなったんだろうか?」

と悩んだものの

『まぁ3個なら買ってもよくない?真ん中らへんってMooNsの誰かだったりするのかな?
いつもの王茶利、野目、釈村かな?
でもまぁいっかー』

っていうノリと勢いでレジへ。

別に王茶利、野目、釈村が嫌いなわけではなく、
(むしろ王茶利はかわいいし、野目もかわいいし、釈村はポジション的に必要)
集めてないから、
こられると困るというか…

でも、まぁおまんじゅうかわいいからね、
出たら愛でよう。
もしかしたら1個ぐらい愛染の可能性あるかもだし!!

無敵はきっと何かの間違いと思いたい……

ここまで、引っ張ったから、

『あー葵さん愛染運戻ってきたのね?!』

と思った方、だいぶこのブログのベテランですね!?

さては、結構な頻度できてますね?!
ありがとうございます!!!

えぇ、愛染健斗マジ推せる!!アゲインですよ!!

しかも…

画像


金城も一緒です!!!

2人ともいるとかすごくないですか?
残ってた3個ですよ?!

しかも、THRIVE!!!!

阿修くん、普段集めてないけど、
これは、記念にとっとくわ。

残ってた3個を買ったら、
THRIVEだったってのがすごく嬉しいから、
3人とも大事にとっときます(感涙)

ねぇーーー何で無敵缶バッジだけ、
ツンだったの?!

愛染健斗は、何故アレだけデレてくれなかったの?!

金城剛士はデレた無敵で、何故…

いやでも、
これはまだBプロさん私に優しいって事じゃない?!

まだ運残ってる??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ここまでくると何で無敵は1勝1敗だったのか問いただしたい。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる