葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ジャンプショップ 366日ステッカー』(2016)

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ステッカー毎日とか無理ww』

と思って、1月は黒バスフェア始まるまで行かなかったわけですが、
ちゃんと行けばよかったです。

1年なんてあっという間に終わるもんですよ!!!

自分で集めたのがほとんどですが、
交換してもらったり、
代行してもらったりしたやつも含めて、
3ヶ月分ぐらいはありました。

画像


まずは、ハイキュー。

ハイキューは、
推しの日ほど、行けない事が多くて、
こんだけです。

スガさんの日は有休とった思い出…

赤葦も黒尾もお誕生日ステッカーは、
自力確保できたので、
まぁ良かったです。

ちなみに、
最寄りのジャンショのお姉さん数人に

『ハイキュー(のステッカーの日によくくる)の人』

で覚えられています。

平日は、祝日じゃなければ、
なんとかして倉敷でもらったやつです。
交換とか代行とかのぞくと。

画像


次は銀魂。

私も自分で

『ハイキューの日ばっか行ってんなー』

って思っていたのに、
銀魂の方が、たくさんもらってました(どーん)

銀魂は交換も代行もしてもらったりしていないので、
自分でもらいに行った日とイコールなんですが、
長期連載への愛ゆえなんだろうか…

何気に沖田いっぱいある。

画像


次は、
BLEACHとDBと他(こち亀とヒロアカ)

BLEACHは、
連載終了した途端配布されなくなったのはいいけど、
京楽隊長の配布無かったの、本当腹立つから!!!

BLEACHの好きなキャラでステッカー無かったの、
京楽隊長と竜姫ちゃんだけだからね!!

こうしてみると、
やっぱBLEACHのカラーっていいよね。

藍染かっこいいし、
卯ノ花隊長美しいし。

DBは、とりあえずピッコロさんと、
フリーザ様は行かなきゃ!って思ったんですが、
割と朝起きれなくてもらえてないです。

こち亀は、
なんとなくもらいに行った4月と、
連載終了記念日分。

ヒロアカは行けそうだったから行ったやつですかね(うろ覚え)

画像


ワンピとワートリとその他。

その他は、行ったらあったからもらったやつ。

ワンピは、
ミホークの日に起きれなかったの本当後悔している…

そして、オッさんキャラ多いですね…
ビビはやはり失くしたみたいで、
結局見つかりませんでした(涙)

ナミもらってるけど、
ナミより圧倒的にロビン派なんだよなぁ。

ハイキュー、銀魂、BLEACHは、
主人公もらいに行ったのに、
ワンピは5月と昨日とチャンスあったのに、
結局行ってないので、
持ってません!!!

ワンピは、
エースとミホーク以外は、
欲しいキャラ確保できてる。多分。

ワートリも、もらえそうだからもらったパターンのだと思います。

画像


作品ごとではなく、
日付順にファイリングしました。
名刺入れに。

協力してもらったり、
2県をまたにかけたりで、
2枚もってるキャラもいるので、
ステッカーの枚数は87枚でした。

まぁよく通ったわ。

黒バスとハイキューフェア以外にジャンショに行くことになるとは……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ジャンプショップ 366日ステッカー』(2016) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる