葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うたプリマジレジェ×ローソン』

<<   作成日時 : 2016/12/04 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無いなら無いでいっかーって思いながらも、
リラックマのお皿だのお椀だの欲しさに、
昼も夜(特に出張時)もローソンな日もあるから、
一応、あるかどうかの確認はしてました。

でも、
ROTがなかったり、
御曹司がなかったり、
何故かパレスがなかったり、
と、

カミュ、嶺二、レンの3人が欲しいのに、
誰かしらいなくて、
スルー。

マスターコースで分けられると、
4種中3種買うはめになるから勘弁して欲しい…本当に。
しかもパレスにはもれなくロゴ(というか王冠マーク)が組み込まれてて、

『いらねー!!2個セットで安くしろ!!』

って毎回ローソンに文句言いたい気持ちです。

何でキャラの缶バッジと王冠缶バッジが同じ値段なんだよ…
例えばこれがスタリロゴの缶バッジとかカルナイロゴの缶バッジならまだ、わかる。

でも王冠だぜ??
ワンサイズ小さくていいから、
パレスには、
スタリロゴ缶バッジとカルナイロゴ缶バッジ2つにして欲しい。

1番はキャラだけの2個で売れ!!
って事ですけどね。

画像


黒バス劇場版(ラストゲーム)のロッピー限定前売りを買いに行ったら、
全種類残ってたので、
カミュと嶺二とレンの為に、買いました。

まぁ選べるという点では、
ブラインドランダムよりかはいいんですけどね。

マジレジェのカミュ関連、
どれもあまり顔が好きじゃないんですが、
これはいいカミュ。

マジレジェは本当作画崩壊っぷりが凄まじい……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『うたプリマジレジェ×ローソン』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる