葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『B-PROJECT×タワレコ京都店』

<<   作成日時 : 2017/01/09 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大阪の女神が、
朝っぱらから梅田に付き合ってくださって、
美味しい昼ごはんもご馳走してくださり、
どこか行きたいところありますか?
と、おっしゃったので

『京都のタワレコって遠いですか?』

と、京都まで付き合ってもらったのは私です!!

ありがとうございます!!

Bプロのパネル見たさに

『そうだ、京都へ行こう』

となった私に付き合ってくださいました!!

画像


NO B-PROJECT NO LIFE!!!

画像


キラキンちゃんたちは、
正面だと4人をうまく撮れなくて斜めに…

画像


キタコレは、実は最初うまく撮れてなくて、
ちょっと休憩した後に、
もう1回行って撮り直しました←

本当、連れ回して申し訳ない!

人が増えてて、
人を入らないように頑張ってたら、
めっちゃよってる…

画像


MooNs見つけられないでいたら、
女神がエスカレーター横にありましたよって教えてくださって、
無事にMooNsも撮れました!

画像


THRIVEーーーーー!!!!!

身長差がかわいいですね!
THRIVEならなんでもかわいいんですけどね!!

THRIVEもなるべく足元まで写そうとして、
すごく変な体勢で写真撮りました←

画像


上の方にもいましたー。
すてき。

ホワイトスーツ、みんな素敵です。

タワレコ京都店、天国でした。

画像


旧譜キャンペーンは、まだ実施中だったので、

『全5種なら5枚買ったら揃う??』

と思って5枚買ったら、
揃いました!!よかった!!

全員集合の白スーツが特に欲しかったので。

嬉しい。

京都店しかやってないから、
行けてよかったです。

付き合ってくださって、本当にありがとうございました!!

お礼も兼ねて、
旧譜キャンペーンで買ったTHRIVEのCDとMooNsの曲で大好きな「ラブレボリュ』が入ったCDを
女神にプレゼントしました。

一緒に沼に落ちましょう!!!←

MooNsとキタコレは、
配信で買っただけなので、
持ってないCDがあってよかったです。

梅田のむっくん見てからの、
まさかの京都にBプロ見に行くとは思ってませんでしたが、
京都は、諦めていたので、
パネル見られたことも、
旧譜キャンペーンのハガキを揃えられた事もすごく嬉しいです。

『梅田にきたはずなのに、なんで京都にいるのかしら?ここ京都よね??』

と、自分が京都へ行こう!言い出したのに、
めちゃくちゃ不思議な気分でいました。

朝早くから遊んでくださって、本当にありがたかったです。

京都へ行くのに阪急が安いとか知らなかったし、
タワレコまでたどり着けてたかも怪しいので(苦笑)

缶バッジもむっくんデレたし、
京都のタワレコも行けたしで、
とても充実した1日でした。

帰りは、
疲労と睡魔に襲われましたが。
そして14時過ぎまで爆睡してました。
二度寝しなかったことを褒めてもらいたいぐらい、
起きれなかった←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと色々冒険しましたね!葵さんの為にって思って案内したら、私もすっぽり一歩足を沼に…いや走り幅跳びでしたね(゚Д゚)一目惚れ癖は厄介です。楽しいですけどねwまた楽しみにしてます!
tenorikuma
2017/01/09 19:35
>tenorikuma様
こんばんは!日曜はお世話になりました(^^)
走り幅跳びとか三段跳びとか…一歩が大きくて面白かったです。

また、機会があればお会いしましょうね!

2017/01/10 01:23
『B-PROJECT×タワレコ京都店』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる