葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカチュウが優しかった。

<<   作成日時 : 2017/01/09 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都の高島屋に、
ポケモンセンター京都店があって、
ちょっと立ち寄りました。

マリオなピカチュウがいました。

そして、着ぐるみピカチュウが、
ファンサービスしておりました。

なんかおねえさんがお年玉を配布してたのですが、
大人にはくれないだろうなーと思いつつ、
ピカチュウ見てたら、
ピカチュウがよってきてくれて、

めっちゃかわいかったです!!

ふわふわでした。

ちなみに、ちょうど子どもの列が途切れてたみたいでした。

「こんな大人にまでありがとうねー。もうお年玉ももらえない年なのにw」

ってピカチュウに言ったら、
めっちゃ

「そんなことないよ」

って首振ってくれて、
おねえさんがおとしだまをくれました←

ピカチュウの優しさとおねえさんの心遣い…

あの中の人…げふん。
あの京都のピカチュウは、
きっといい人←

画像


このポチ袋がかわいくて、
ちょっと欲しいなと思っていたので、
もらえて、かなり嬉しかったです(爆)

画像


おしりかわいいね。

休憩してたら、
女神が中身確認したところ、

「何もない」

と悲しんでいたので、
私もーと思って確認したら、

「なんか入ってます!」

ってなって、

『なんで?!』

って2人してなりました。

女神にお譲りしようとしたら、
せっかくなので持って帰ってくださいと言われたので、
大事に保管しようと思います。

ポケセンのかたーーー
年末年始でお忙しかったと思うんですが、
中身確認してーーー

でも、大人な私たちにもくれて、
ありがとうございます。

おとしだまとかいつぶりかな?←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ピカチュウが優しかった。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる