葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『B-PROJECT 1st anniversary』缶バッジ。

<<   作成日時 : 2017/01/14 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時はまだL&Aに入会しておらず、
迷ったんですが、
ちょうどフォロワー様が譲渡に出されていたので、
飛びついて、お譲りしてもらいました!!

ありがたい!!!

画像


THRIVE缶バッジはロゴか何かかな?
と思っていたんですが、
まさかのホワイトスーツで、

『くっそカッコいい!!!』

ってなりました。

愛染と金城は2個ずつお譲りいただいたのです。

ほくほくな気持ち。

ここまでは、

『いや、月額540円払ってまでは…』

というなけなしの理性が働いていたのですが、
(基本、ニコ生見ないしね)
AGFの通販はガマンできなかったんですよねーーー。

だって学ランなんですもの…

制服と軍服は、

『OK!金出すわ』

ってなります。

愛染も金城も同じぐらい大好きなんですが、
絵柄によって、
金城優先だったり、
愛染優先だったりします。

無敵はデレてくれなかったけど、
わりとデレてくれる(当社比)愛染に若干よってますが、
やっぱり2人とも好きなのよね。

そして、THRIVEの曲は全部好きです。

3rdも試聴した中で1番お気に入りなので、
早くフルで聴きたいです。

今日のニコ生でカップリングの方流れたけど、
カップリングはカップリングでイイよねーーーーってなってます。

無敵デンジャラスの事前登録が始まってしまいましたが、
FGO優先で課金する事には、
変わりないと思いたい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『B-PROJECT 1st anniversary』缶バッジ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる