葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ耳!

<<   作成日時 : 2017/01/21 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おまんじゅうにぎにぎマスコット

なる商品は、
手を出したらヤバそうだったので、
新開と荒北の大きいおまんじゅうだけ所有していたのですが、
Bプロでついに手を出してしまい、
黒バスもポチり…

先日、うさぎのケースが出たと知り、

『あったら買おうかな?』

と思ってメイトへ。

来月はねこver.が出るらしく、

『THRIVEは……ねこかな??』

と思ったんですが、
おしりにしっぽがついていて愛らしかったので、
張り切って買いました。

茶色が似合いそうな子がいないから茶色は買ってません。

画像


THRIVEうさぎ。

阿修くんはさすがにうさ耳似合う。

ケンケンの色、黒にしようかと思ってたんですが、
なんだかしっくりこなかったので、
白にしたら、
おまんじゅうなのにセクシーに。

ごうちんはやっぱ黒よねーーー。

来月ねこver.買えたら、
黒で揃えてつけたい。
アニメでつけてたねこ耳黒だったし。

画像


そして、うちにもう1個ある普通サイズのおまんじゅう。

むっくんにもつけてみました!
ピンクか黒で迷いましたが、
黒で。

3月のくまver.はいらないかなぁと思ってましたが、
むっくんはくま耳似合う気がする。
茶色のくまを買うべきか…

かわいいもの見ると癒されます。
幸せ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
うさ耳! 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる