葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご用意できませんでした。

<<   作成日時 : 2017/01/26 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルナイの単独ライブチケットは、
案の定、ご用意されませんでした。

特典のために買った5枚だけにしておいてよかったです。

うたプリは、
SSAでさえ、見切れでようやくご用意されたぐらいの運のなさなので、

『まぁでも、応募しないとそもそも当たらないから』

と思いつつも、

『でも、そろそろご用意されてよくない?!』

という気持ちがないわけでない…

って状態だったので、
分かってたけど、
うたプリのご縁のなさに泣けます。

ライビュは悩んでますが、
ライビュまで外れたら立ち直れない気もする…

しかし、もううたプリのグッズは買いません。

CDは曲がよければ買うかもしれませんが、
もうグッズは買わない。

今年はグッズ収集を極力減らしたいので、
もともと推し運のないうたプリとサヨナラするいい機会です。

私のラストイベントは、
やはりBプロになってしまいましたが、
Bプロは推し運あったり、
フォロワーさんとイベ後にご飯食べて感想を話せたりして、
とても楽しかったので、
まぁいいかな。

広島でイベントあるなら行くかもですが、
まぁないと思うので、
今年こそまったり生きたい。

何のために生きてるのか分からなくなったとしても。

東京に異動になってからは、
イベント行くために働いていたので、
イベントにも行かず、
グッズも控えめにしたら、

あとは、貯金するしかない!!!

そう!

私はいい加減、

それなりの大人として、

貯金をしないと

野垂れ死ぬ未来しか見えません!!!!


仕事で東京に行く事もあるので、
去年までは、
自腹でホテルに泊まって土曜日J-WORLDに行って、

『回収するぞ、オラァァアアアアア!!!!』

ってやってましたが、
今年は、まずJWに行かないという目標を立ててます。

いつまでもつかな???←

でも、イベントも行かない。
グッズも今までみたいにたくさん買わない。
JWにも行かない。

ってなっても、

ゲームには課金しますけどね!!!

無敵デンジャラスもリリース予定ですしね。

浮いたお金でガチャ回します←貯金は?

うたプリのグッズ回収やめたら、
多分きっとFGOに回せる…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ご用意できませんでした。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる