葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Bプロ ぴた!でふぉめ 缶バッジ vol.2』

<<   作成日時 : 2017/01/29 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鼓動*アンビシャスの衣装かわいいから、
回しました。

結局、グッズに全く手を出さないなんてことはできない…

今日開始とかつぶやかれていたので、
朝からがんばって起きていってきました…

もう眠たい…

私の予定では、
10回ぐらいの予定でした。

『でした』

ということは、
つまり、それ以上ぶん回したということですね(遠い目)

愛染は10回までに2個出たんですよ…
金城も1個は出たんですよ…
金城を2個にしようと思ってぶん回したら、ドツボにはまりましたよねぇ…

画像


ごうちんの2個目が出るまでに、
愛染健十は+3個も出てくれました。

ねぇ?本当、無敵だけなんであんなに出なかったの?!
けんけんが1番たくさん出てるよ?!
愛染健十のデレポイントが分からない。

いつもは割と出る是国が1個なのもなかなかに衝撃でした。
ごうちんより出てない…

黙々とぶん回していたら、
若いお嬢さん方に声をかけられたんですが

「金城です」

「金城と愛染です」

って答えたら、
申し訳なさそうに去っていきました。

うん。大丈夫だよ。
わかってるから、
おねえさん、ぶん回してるんだよ!!

結局予定の倍以上かかりました。

本当ごうちん、デレないわー。

ちなみに1個目が王茶利で、
23個目も王茶利でした。
王茶利で始まり、王茶利で終わりました。

金城2個目が22個目で出たんですが、
もう300円あったので、えいやと回したら、王茶利でした。

ガチャぶん回しすぎたので、
キャラバッジは買いませんでした。

ちょっと悩んでたけど、
ガチャ回しすぎたからいいや。

増長と音済もとっとくんだー。
かわいい。


いや、それにしても、
ガチャぶん回して、
推しが1番多く出たとか久々に見た気がします。
けんけん、本当推しがいある。



*こちらで、交換や譲渡の受付はしておりませんので、ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『Bプロ ぴた!でふぉめ 缶バッジ vol.2』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる