葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『弱虫ペダル スペシャルショップ』in広島パルコ

<<   作成日時 : 2017/01/03 01:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

弱ペダ卒業宣言しつつ、
グッズ買わない宣言しつつの、
まだ、今年に入って2日目に早速、
買いに行きました(遠い目)

もちろん駅伝見てからですけど…

どうせ缶マグとアクキーだしと思ってたら、
マグネットではなくアルミ!!!

今回缶バッジ!!!

ってなってね、なんか行っちゃいました。

私はね、
シクレのビアンキ荒北が欲しかったんですよ…

そしたら、
缶バッジは通常荒北より先にきたのに、
(それでも25個買って1個)
アクキーが全然出なくて…

結局出ないままでした(白目)

帰ってきて数えたら、
アクキー50個も買ってるわ、
缶バッジ30個買ってるわで、
いや、ほんと今後のお金の使い方を、
ちゃんと考えようと思いました。

アルミのシクレが出た時点で1回店を離れたんですが、

『いや、缶バッジで出たなら今日持ってるんじゃ…』

と思ったらそんなことはなかった。

でも、珍しく通常の荒北アクキーは複数出ました。

自分用に残すものだけ、
晒しますね……戒め。

画像


1会計10個までなので、
最初に10個ずつ買ったら、
いきなり新開さんと荒北いたから、

『ああああこれは巻ちゃんが出ないやつ!!!』

ってなりましたよね…

でも最初の上限でくること自体、珍しいから

『今日もってんじゃね????』

って勢いつきました…

だから、当然更に10個ずつ買いましたよ。

画像


荒北シクレ缶バッジ降臨の巻。

『は????』

と思って5度見ぐらいしました。

夢じゃなかった!!!

しかし、
通常荒北がいないという意味わからん自体になったうえに、
巻ちゃんアクキーも出なくて、

控えめに5個ずつ買いました

画像


1/5の確率で推しって出るんですね…

そうして、調子に乗って、
缶バッジだけ5個買った。

画像


アルミ運!!!

ペダルでこんなにアルミ運あったことある??

全19種の鬼畜ランダムだぜ!!

ここで1回やめたんですよ。

缶バッジはシクレ出たし(載せてないだけで、手嶋もシクレは出ました)

でも、こんな流れだし、
巻ちゃんアクキーも荒北アクキーも1個ずつだし………

って引き返して更に買い続けましたが、
25個買って、
手元に残すのこんだけです。

画像


巻ちゃん増えず!!
シクレも出ず!!!

あの流れのまま続けてた方がよかったんだろうか…

いや、しかし、
通常荒北はデレてる。

最終的に50個もありましたが、
アクキーは、

10→10→5(一旦離脱)→6→4→5→5→5

で刻んだんですよね…

刻まなければ良かったのか…

ちなみにアクキーも缶バッジも坂道くんが無双しまくってて、

アクキー8
缶バッジ3+シクレ1

という結果に…

お花見の時40個買ってやっと1個でた荒北が4個も出ましたけど、
50個買っても1個の巻島…

これだからペダルは買っちゃダメなんだよ…

アルミが2個ずつあるのは、
素直に嬉しいけども。

ちなみに、アルミは黒田くんは0個です。

シクレより出ない黒田は、
アクキーでは、5個出たんですけどねー

もう貢がねーぞ←もはや説得力ない。あ、最初からか。

しかし、アクキーと缶バッジの大きさがほぼ同じで、
アクキー500円、
缶バッジ450円っていうの納得いかない。

57mm缶バッジだぜ?
300円じゃないの???

パルコのアクキー最初は500円でそこそこ大きくてかわいかったのに…

かわいいけど小さいのよね。

新開荒北はこたつってのがズルイですよね、かわいいもんな。

ウサ吉とにゃんこいるしさ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
『弱虫ペダル スペシャルショップ』in広島パルコ 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる