葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーなる日々。

<<   作成日時 : 2017/01/03 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日も箱根駅伝見たいから、
早く寝ないと起きれないのに…

往路は、
2区の神大鈴木くんがよかったー。

先頭走る神大ユニフォームとか、
懐かしすぎて鳥肌だった。

予選会の順位も上の方だったし。

しかし、優勝した頃の神大は、ひと昔どころかふた昔ぐらい前の話なので、
ズルズル落ちるんだろうなと思っていたら、
シード圏内にいるから、
来年の鈴木くんの為にもシードとってほしい。

もう金栗杯(賞?)も鈴木くんでいいよ!!

3年生で1:07分台ってあげるべきよ!

1区は弾馬にもう少しタイム差つけてもらいたかった…

東海大の1年生過多布陣がどうなるかと思っていたら、
1区以外てんでダメでしたね。
關くんは、もう少し頑張れると思ってた。

2区といえばニャイロどうしたの?
もう山学大に留学生の不調をカバーしてくれる井上くんみたいな子はいないんだぞ!!!

上田監督の息子は区間1桁で無難に走ってたけど、
シードはどうだろう…

復路に残してるのかな?

タイム差的に上が落ちてこないと絡めない気がするし、
そもそも山学大自体が落ちる可能性もある。

上武大8位で山登り終えたのはすごい。
日テレは何故映してくれなかったのか…

駒大が中谷くんのところで、
つまずかなければ、
駒大往路優勝あったよ…

ここ数年の駒大は、
そういうとこあるよね。
作戦通りにいけば、
優勝狙えたかもだけど、
往路で誰かがブレーキ。

早大30秒差だけど、
6区早かった子卒業しちゃったから、
差は開くんだろうなぁ…

エントリーのままなら小野田くんだし。青学。

個人的には口町くんが箱根は走ってくれたので嬉しかった。

区間順位も悪くなかったし。

1秒どころか20秒ぐらいは削り出してた感あるよ。最後。

順大が久々にいいとこいるので、
これで6区に宮井並みに下れる子がいたらなぁ…

そういや区間記録出した秋山くんのおかげで、後続のシード争いも楽しそう。


って箱根の話ばっかしてるや。

年末にこたつ出して、
だらだらしてますが、
座椅子をいまだに買い直していないので、
寝ながら見られないのが腰に負担なんですが、
正月はだらだら、ゴロゴロしたいので、
昨日は、

カレーを作りました!!!!

さすがに野菜は自分で切りましたよ…

玉ねぎも切り刻んで炒めまくりましたとも!!!

実家はジャワカレーの中辛ですが、
私には、ちょっと辛さが強いので、
こくまろの中辛にしたんですけど
(本当はジャワカレーの甘口を買おうと思ったらなかった)

『中辛??』

って思えるぐらい、
辛くない。

メーカーの辛さ比較では、
ジャワカレー甘口とこくまろカレーの中辛は同じ辛さだそうですが…

今回、玉ねぎ多めに入れたからそれもあるのかな…?

昨日の晩御飯から、
ずっとカレーです。

明日もカレー。

カレーなんて、
失敗のしようがないと思うんですが、

『私のカレー割と美味しくない?いい感じに仕上がってない??』

と、自画自賛しながら、
黙々と食べてます。

スーパーで買った人参がなんかとても甘いんですが、
どこ産のか見てないや…

人参が甘くて美味しい。

8皿分のカレーを一度に作りましたが、
明日はともかく、
果たして4日の朝まで食べても大丈夫だろうか…

カレー用の鍋はちょっと大きいので、
冷蔵庫入らないから、
エアコンつけずに台所に放置してるんですよね…

冬だしいいかなと思って。

まぁお腹壊しても、
4日も有休とって休みだから大丈夫!←

明日も我ながら美味しくできたカレーを食べながら、
だらだらテレビ見て過ごします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
カレーなる日々。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる