アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
『Bプロ ぴた!でふぉめ 缶バッジ vol.2』
『Bプロ ぴた!でふぉめ 缶バッジ vol.2』 鼓動*アンビシャスの衣装かわいいから、 回しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 15:04
いつぶりか分からん。
いつぶりか分からん。 昨夜、コンタクトレンズを外すべく、 洗面台の鏡をみたら、 あまりのクマの酷さにドン引きした葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 22:47
ご用意できませんでした。
カルナイの単独ライブチケットは、 案の定、ご用意されませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 22:03
久々にレベリングが楽しい…気がする。
久々にレベリングが楽しい…気がする。 やっとうちの本丸にも、 日本号と明石がきたので、 ごりごり回って連結要員の刀もいっぱい拾ったし、 『徳がつくまでがんばるかー』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/26 00:01
『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス』6巻
『B-PROJECT 鼓動*アンビシャス』6巻 初めて不在連絡票なしで受け取れました。 6巻にして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 23:35
カミュのお誕生日ですね。
カミュのお誕生日ですね。 おめでとう、カミュ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 20:38
ラスト*デンジャラス。
ラスト*デンジャラス。 不安にかられて更に追い無敵やらかしていたのですが、 今日そのラスト3枚が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 01:12
うさ耳!
うさ耳! おまんじゅうにぎにぎマスコット ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 23:46
愛染*デンジャラス!!
愛染*デンジャラス!! 愛染健十缶バッジ、 値段ばかり釣り上がり、 交換は見つからず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 23:24
『ジャンショ355日ステッカー2017』(1/21)
『ジャンショ355日ステッカー2017』(1/21) 後日配布があると、 なんかもう慌てなくていいやーってなるけど、 行ける時は行きたい派です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 21:35
『審神者584日目』
『審神者584日目』 昨日、1年と5ヶ月に渡る「日本号難民」生活にさよならしたわけですが、 本日… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 21:19
『審神者583日目』
『審神者583日目』 イライラしながらも、 意地になってやってます。とうらぶ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/21 03:04
『ジャンショ355日ステッカー』(1/15)
『ジャンショ355日ステッカー』(1/15) 今日すごく疲れてるのは2日連続で外出したせいだと思うの… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 01:02
『ジャンショ355日ステッカー』(1/14)
『ジャンショ355日ステッカー』(1/14) 雪が舞う中、もらいに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 00:57
『ジャンショ355日ステッカー』(1/12)
『ジャンショ355日ステッカー』(1/12) 2017年は、土日のどちらかで行ければ後日配布で確実にもらえるから、 終了するの遅くなりましたよね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 00:52
『B-PROJECT 1st anniversary』缶バッジ。
『B-PROJECT 1st anniversary』缶バッジ。 この時はまだL&Aに入会しておらず、 迷ったんですが、 ちょうどフォロワー様が譲渡に出されていたので、 飛びついて、お譲りしてもらいました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 02:48
ピカチュウが優しかった。
ピカチュウが優しかった。 京都の高島屋に、 ポケモンセンター京都店があって、 ちょっと立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 17:50
『B-PROJECT×タワレコ京都店』
『B-PROJECT×タワレコ京都店』 大阪の女神が、 朝っぱらから梅田に付き合ってくださって、 美味しい昼ごはんもご馳走してくださり、 どこか行きたいところありますか? と、おっしゃったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/09 17:29
『黒バス とある街のキセキ』in梅田
『黒バス とある街のキセキ』in梅田 クッキー初日完売は池袋もそうだったので、覚悟してましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/09 17:08
念願の征服王きました!!
念願の征服王きました!! 福袋ガチャに入れてくれないかなという、 淡い期待も虚しく… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 01:28
数年ぶり数回目。
もはやいつ以来で、 何回目なのかわかりませんが、 実はまた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 00:53
『第93回 箱根駅伝』
青学一強すぎてなぁ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 02:40
カレーなる日々。
明日も箱根駅伝見たいから、 早く寝ないと起きれないのに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 02:03
『弱虫ペダル スペシャルショップ』in広島パルコ
『弱虫ペダル スペシャルショップ』in広島パルコ 弱ペダ卒業宣言しつつ、 グッズ買わない宣言しつつの、 まだ、今年に入って2日目に早速、 買いに行きました(遠い目) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 01:26
武蔵ピックアップとは……
武蔵ピックアップとは…… 新年早々、 FGOガチャでグロ画像連発してる葵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:08
『審神者564日目』
『審神者564日目』 本当は2016年内に、 大包平を迎えるつもりだったんですが、 平日ほとんど走れなかったので、 今日になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:00
『ニューイヤー駅伝 2016』
いやー今年は面白かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 22:40
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 12:34

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

葵的道楽日記 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる