葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ?『刀剣乱舞 コトブキヤ es fest 07?』

<<   作成日時 : 2017/02/25 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりのかわいさと、
いわゆる「俺得」なメンツだったので、
ポチッとしてしまいましたよね…

通販のポチッと…こう…
なんていうか、
ドクロベエ様並みにかるーい感じというか、
軽快な感じに注文ボタン押してしまうのなんとかしたい…

でも、現物かわいいから、
満足ですよ!!

画像


馬当番の織田組のかわいさは何なの??
思わず真顔になりそうなかわいさですよ!!

へし切も薬研も不動くんも宗三も好きだよ!!
かわいい!!

『全員好きな子なセット

とかしばらく見てないから、
なんかもう、とんでもなくお買得な買物したと思ってたけど、
ラバストとショッパー以外いるかしら………


画像


お八つセットは、
欲しいのは馬当番+岩融だから、
バラで5個買うつもりでいたら、
ソウルメイトから

『あれ、フルコンプセットしか通販ないよ?』

と教えられて、
散々悩んでポチりました。

畑当番は、
欲しい子、岩融だけだったから、
ラバストは諦めて、
缶バッジをとりました。

使わないアルミがどんどんたまっていく……

かわいいけども!!
しかし、金平糖がついているとはいえ、
金平糖と44mm缶バッジで1個756円はお高い。

うちの冷蔵庫には、
『対象商品○個買ったら○○を差し上げます』というある意味悪徳商法に、
半泣き状態で投資したチョコレートの山があるのだよ!!!
金平糖食べる暇ねーよ!!

って思ってたけど、
賞味期限、意外と長かったです。
さすが、金平糖。

とうらぶは、普段貢がないので、
たまにはいいかー。

宗三は、
江雪さんと小夜ちゃんきたら、
並べて飾りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
?『刀剣乱舞 コトブキヤ es fest 07?』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる