葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うたプリ ミニくま☆プリ ストラップ シャニドリver.』

<<   作成日時 : 2017/02/05 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月に注文したのが、
今日届きました(白目)

「くま」の「ぬいぐるみ」というジャンル…ジャンル?
は、好きなんですが、
くまプリのお顔がさほど好みではなくて、
今まで買った事なかったんですが、
なんか勢いとノリでポチってました←

カミュの衣装が、
白ではなかったってのはある。

白汚れるから…

恐らくかなりの少数派だと思うんですが、
同じムービックのくまなら、
くまプリのくまの顔より、
くまめいとのくまの顔の方が好みです。

あと、通販だと、
自分で顔を選べないのが恐怖で…。

ぬいぐるみ系の顔を、
じっくり見て…見比べて、
納得の1体を吟味して買いたい!!

でも、なんかノリと勢いでポチったわけです。

予定通り12月に届いてりゃ、
カミュ誕に間に合ったのにね…

手元に届いた方が、

『今回ぽっちゃり』

とか

『今までよりも大きい』

とか

『んんんおブスw愛でるけど!』

みたい事言ってて怯えてましたが…

まぁ、とりあえずうちに届いた子たちをご覧ください…

画像


確かに今までの子よりボリューミー??

自分は持ってないので、
京さんに見せてもらった翔ちゃんくまを思い出しつつ…

『自分で選べない』

から、2体ずつ頼むつもりではいたんですが、
ポチるまでは、
トキヤを買うかどうするか、めちゃくちゃ悩みました。

結局、+トキヤ2個買うより、
カミュ3個買った方が好みの顔した子がくるかも?
と思って、この数になりました。

ミニくま Shining Dream Festa Ver.
カミュ3
嶺二2
レン2

『7個も頼めば1体ぐらいは、私好みの子が…』

と思ってましたが、
そんなことはなかったです(真顔)

どの子も微妙に私の好みから外れていました。

確かに京さんに見せてもらったくまプリより、
肉感的なような気がするけど、
そこはそんなに気にならないというか、
むしろ、くまっぽくてかわいいんだけど、
何かしら?この違和感…

と、考えていたのですが、
個人的に、

『ぬいぐるみの目と鼻が顔の真ん中より下めについてて、
ちょっと詰まってる方が好き』

っていう好みとの差かな?と…

ダッフィーにしてもジェラトーニにしても、くまめいとにしても、
目と鼻が近いところに配置されてるんですよ。

私の好みの問題だった←

でも1体ぐらい、
感激するぐらいかわい子ちゃんにきてもらいたかったよ…

ちょいちょい見比べてたら、
だんだん慣れてきましたけど。

それでは、順に見ていきましょう。

画像


くまプリ カミュ。

真ん中の子が、
私的には惜しい子です。
好みのお顔に近い。
右の子は3つの中では1番好みから遠い。

画像


ケースに寄ってない方がシュッとしてるってどういうこった!

あんまりお顔がシュッとしすぎてるのは好みじゃないのよ…

3個あるから、1個ぐらい開けてもいいんだけど、
真ん中にするか、
いっそ汚れても構わない右の子にするか、
間をとって左の子にするか迷うところなんですが、
そもそもつけてく場所がなかった!!

お次は…

画像


レン。

どっちもブ(ry

でも、左の子は…

画像


横顔美人だったりします。

開封してモミモミいじれば、なんとかなりそうな感じがしなくもない。

最後は…

画像


嶺二。

嶺ちゃんのくまプリ、どっちもアレだけど、
右の子は完全に寿印の唐揚げ食べすぎ疑惑!!

7個きたなかで、
1番

『こ…これは………』

と思ったのは、
この右の嶺ちゃんくまプリです。

生地はもふもふそうなんだけど…

ちょっと体格がよすぎます。

横顔が0系新幹線みたいな子が多くて…
お鼻の部分が、
横顔美人レンくまぐらい主張してくれてる方が好みです。

まぁでも、
全部うちで養いますけども!!

ブロッコリーの通販は、
心変わりしなきゃ、
これがラストポチり分です。

やはり、
ぬいぐるみ系は、
自分で吟味したいぜ!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『うたプリ ミニくま☆プリ ストラップ シャニドリver.』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる