葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ユーリ on ICE!!! オンリーショップ』in広島

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、見事なまでに完売祭りでしたね。

先週行くか迷ったものの、結局行かなかったんですが、
一部予約受付中の商品があったので、
予約してコースターもらいました。

画像


勇利→ヴィクトルときたら、
ユーリじゃないの?!
ユリオは????

ってなりました。

いや、ピチットくんかわいいけど、
私はユリオが好きなのです。
ヴィクトルも好きですが。

ユーリは、
最後まで頑張って観たけど、
「フィギュアスケートアニメかと思ったら、違った」
感が強すぎてな…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『ユーリ on ICE!!! オンリーショップ』in広島 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる