葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝落ち。

<<   作成日時 : 2017/02/12 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はちゃんと布団で眠るつもりだったのに、

別チャンのシールかわいい!

とかいう記事をupしている途中で、
寝てしまったらしく(inこたつ)
起きたら15時すぎてて

『???』

ってなりました。
昨日のうちに洗濯しといてよかったです(そこかよ)

起きたら起きたで延々FGOやってます。

とりあえず、
うちのカルデアにいる子たちの礼装は全てゲットし、
素材も全て交換し、
チョコ礼装のおかげで、
枠が足りなくなって礼装保管室枠を上限まで解放したので、
マナプリ1000個もゲットしました。

種火もフォウくんも回収済みです。

イベ礼装は、
チョコモーさんと、
普通のモーさんが、
アルテラとアルジュナ1枚ずつ落としてくれましたが、
相変わらず落ちないので、
チョコ使って限凸させました。

あとは、
モニュメントとピースと型とQPなんですが、
QP足りないから、
QPにしようかな…

今はスイーツ級で頁回収に勤しんでますが、
これまた落ちず…

ビター級の羽根も回収したいので、
引き続き、がつがつ回りたいと思います。


ちなみに、ガチャ大勝利で、
Xちゃん不在なのに、
Xオルタちゃんは2枚でました。
☆5鯖の未育成が増えすぎてて、
イベント終わったら種火集めしないといけません。
嬉しい悲鳴というやつですね!!!

その前にQP!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寝落ち。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる