葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bプロ バレンタイングッズ。

<<   作成日時 : 2017/03/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタイングッズが、
バレンタインどころかホワイトデー終わってから届くという…

しかも先に注文してたバッグは発送メールすらきておらず、
缶バッジの絵柄出て在庫復活待ちして買えたスマホケースが先に届いた不思議…

これ「iPhone7対応」ってなっていたんですよ。

私が持ってるのは6sなんです。

調べたら7と6sは本体の大きさは同じらしいんですが、
カメラのレンズの位置が違うらしくて……

6sでも使えるのか12月下旬(年末年始前)に問合せましたが、
未だに返事はきておりません(白目)

Bプロは、キャラも曲もいいし、
グッズの絵柄も、
うたこ先生絵は美しく、
SDもかわいらしいのに、
公式やらドワンゴジェイピーストアやらの対応が残念すぎて、
気持ちよくお金を使わせてくれればいいのに…
と思ってしまいます。

本当最近の女オタ向けの商売は、
気持ちよくお金を使わせてくれない。

スマホケースは、
復活在庫をポチれたので、

画像


愛染2、金城1を購入しました。

Bプロのちび絵は、
愛染はダントツでかわいいんだけど、
金城はそうでもないのよね、なんでかしら??

先にバッグを頼んでしまっていたので、
バッグ頼んでなかったらもう1個ずつ買ったのに…
ってなりました。

さて、問題は6sで使えるかどうかですよ!!!

画像


画像


ツイッターのフォロワーさんに言われて気づいたんですが、
ハードケースの色、愛染は白でした。
サンプル画像は黒だったのに…

まぁ色的には黒より白の方が合うんだけど、
白は汚れそうで…

それ言ったら愛染の色自体が汚れ目立ちそうではあるんですが……

画像


あーやっぱりレンズにかかっちゃうかー

って思いながら、
カメラを起動。

画像


「あれ?レンズにはギリギリかかってない??」

画像


↑ケースを付けて試し撮りしたものです。

カメラが使えるならいいけどーー。

ただ個体差がありそうなんですよね。
3個手元にきて微妙に違う気がしてたら、
フォロワーさんに見せていただいた別のスマホケースは、
若干レンズへのかかりが浅かったです。

2/14着予定を延期して品質がー言ってたわりには、
作りは全体的に雑です。

缶バッジは超絶かわいいけど!!!!

とりあえず、愛染は2個あるので、
1個使います。
カメラへの影響も無いし。

出来ることなら物販の時に持って行きたかった……


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Bプロ バレンタイングッズ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる