葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(2週目)

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はまた、ペダルの時と同じ過ちを繰り返すのか………
(ランダムアルミほいほい)

ネットでチケット予約しようと思ったら、

8:00台
12:00台
17:00台
深夜

しかなくて泣きそうでした。

2週目にしてこの上映時間とか、
4週目とかどうなるのよ!!

広島の上映館1館しか無いんだから、
もう少し頑張ろう??

しょうがないので、
12:35の回と、
17:50の回にしました。

2週目の缶バッジ、
むっくんとナッシュ欲しいから3回は観たかったけど、
朝8:00台に映画館行くのは無理…
私は休みたい……

12時の回とか劇場に着いた時は、
もう満員になってました。

ほらーー少なくするの早すぎだって。
春休みだぞ??
私は関係ないけど、子どもたくさんきてるじゃーーーん!!!

ってなりました。

同じものを3回も観るのしんどい、寝そうと思ってたんですが、
結局、ちゃんと観ましたよね。

画像


限定版のパンフが再入荷してたので、
ようやく買えました!!!!

入場者特典は、
1回目が黒子で、
2回目にナッシュきました!!!

よかった。
ナッシュはきてくれた……
嬉しい……

先週に引き続き、
黒子きたから、びっくりです。

パンフはゆっくり読みます。

それにしても、
ここ数週間の黒子運が火を吹きすぎていてすごい……

でも、ペダルと違って、
欲しい子が2回観て1個はくるあたり、
黒バスは優しい……

まぁペダルより分母が小さいので、
当たる確率は高いと思いますが……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(2週目) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる