葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『みんなのくじ B-PROJECT Next Dream』

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日発売で、
昨日くじよりも黒バスの劇場版を観ることを優先したから、

「もうないだろうなー」

と思ってて、
案の定、メイトにはなかったですが、
ローソンにはあったので、
(昨日の今日で5回しかやられてなかったから多分新しいロット)

「FGOも舞台化とかふざけんなーーー!!」

というイライラもあって、
5回ぐらいの予定を、
8回に増やしました。

まぁBプロも舞台化するみたいで、
しかも

『読モさんは役者さんではなくないか?』

ってキャスティングで…
2.5(という言い方は本当はしたくないぐらいには嫌いです)を好きな人を否定する気はありませんが、
(コスプレも好きではないけど、他人様の趣味は他人様の趣味でいいと思う)

『2次元は2次元だから、いい』

のであって、
3次元で表現できるわけがないのです。
絵だから美しいのです。
この世のものとは思えない美しさで、
現実にいないからこそ、
より愛せるのです。

実写に限らず、アニメ化も本当は好きじゃないです。
もともとアニメだったり、ゲームで声がついてるものが原作ならいいんです。

話がそれました。

とりあえず8枚のくじをぺりぺり。

画像


金城ぬい出ました!!!!

何故か釈村ぬいも出た。

わーい。おブスなぬいぐるみ増えたぞー←

そういや、Giftの金城ぬいがかわいかった。

右手が金城引き寄せたので、
右手GJ!!

だいたい左で引くんですが、
黒バスくじの上位当てたの右手だったから、
右手で引いてみました。

とりあえず運がなくなるまで、
右手で引いてみよう…

金城ぬい当てたからもういいやー。
珍しくデレてくれてありがとう、ごうちん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『みんなのくじ B-PROJECT Next Dream』 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる