葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーリonICE!!! オンリーショップ商品受け取りました。

<<   作成日時 : 2017/03/26 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オンリーショップが広島にくると

『え?広島入ってんの??どうしたの??』

って思っちゃうんですが、
ユーリonICE!!!もあったのです。

行った頃には既にオンリーショップ限定商品はほぼなくて、
予約できる商品を予約して、
コースターもらいました。

そんで、やっと入荷したとツイッターで見て、
今日引き取りに行ってきました。

銀盤のヴィクトルと
銀盤のユリオは上限2で、
スターバッジの上限は3でね…

スターバッジの方はたくさん種類があるのに、上限3で、

『これはヴィクトルもユリオもこなさそうだなぁ…
でも、コースター欲しい』

と思って予約してたんですが、
その時もらったコースターは、
勇利、ヴィクトル、ピチットくんで、
ユリオ不在だったのです…
あれ?これブログで書いたっけ?

まぁ結局ユリオコースターは、
らしんで買いましたけどね←

銀盤缶バッジの方も、
SDイラストが欲しかったんですが……

画像


銀盤缶バッジ、
どっちもSDなかった!!!

でもユリオが怒ってるやつ、かわいいからいいや!!!

ってなりました。

スターバッジの方は、
メイトに寄った後、
らしんにドナドナしに行く予定だったので、
速攻開封して、

『ああああヴィクトル2個もある!!メイトのおねえさん、ありがとうございます!!!』

って思いながら、
もう1個がグァンホンくんだったので、
そちらはドナドナして、
お家帰って袋から取り出したら、

『ヴィクトル2個と思ったけど、絵が違くないか?!
このロンゲのヴィクトル+マッカチンとかラインナップにあった??』

って軽く混乱したんですが、
どうやら、シクレだったみたいで…

商品持ってきてくれたメイトのおねえさん、
だいたい見かける時、
CV.諏訪部順一のキャラの缶バッジつけてらっしゃるんですが、
そのおかげなんだろうか…

あのおねえさん、割と神の手を発揮してくれるんだけど、
今回のご加護がハンパなくて、
戸惑ってます。

ロンゲ時代のヴィクトル好きだから、
思いがけず、
うちにきてくれて嬉しい……

これが無欲の勝利というやつなのか……

ヴィクトルも好きだから、
大事にしまっておきます。

この「おんあいす!」のイラスト、
かわいくて好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ユーリonICE!!! オンリーショップ商品受け取りました。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる