葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルライ ライビュ(物販)

<<   作成日時 : 2017/03/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本会場は外れたので、
ライビュもどうしようか迷ったけど、
最初で最後の単独かもしれないし…
と思って、ライビュ行きました。

ライビュ会場でも、
物販特典付くと知って、
色んなパターンで総額を計算していたのですが、
(スマホのメモ欄に5パターンぐらい組合せ入力してた)

まず、通常のライト完売

ついで、バングルライト完売

よく見たら、キャラバッジ完売

私、これでも始発で行って6時前から並んだんですけど…

私はパンフとライトとバングルライトとマフラータオルが欲しかったのです。

ただ、前日物販でバングルライトのカミュが昼前には完売してたから、
バングルライトの在庫は期待してませんでした。
ぎり藍ちゃんだけは買えました。
全部揃えたかった………

だからバングルライトなしバージョンの計算はしていたのですが、
まさか缶バッジがないとは…

ちなみに、通常ライトは、
完売アナウンス流した後に、
少し時間を置いて補充したと聞いて、
「はぁぁああ???」
ってなりました。

何のために朝早く行ったと思ってるの?
何で私より後から来た人が買えるの??

もっと早く気づいていれば…

予定狂いすぎて、買うつもりないものまで買いましたが、
Tシャツは買ってよかったかもと思いました。
キャストが着ると欲しくなるやつ。
キャストは白でしたが。

画像


とりあえずマフラータオル買えたからよかった。

画像


予定狂いっぱなしで、
もう特典に賭けたい気持ちしかなかったので、予算オーバーです。

画像


画像


何がすごいって、
チャームもリングもランダムなのに、
カミュも嶺二も出たことですよ。
珍しい…

リングとかライビュ会場上限4で、
4種揃ったから何事かと思いました。

うたプリは、
もう貢がねーぞ宣言したらデレるの??

しかも…

画像


特典のキーリング、
カミュ2嶺二1出ました!!!

ライト補充の怒りがちょっとおさまりました。
藍ちゃんを嶺ちゃんに交換してもらうので、
数揃います。
よかった。

物販戦争で疲れたので、
一旦帰宅して、ちょっと寝て、
またライビュ会場へ向かいました。

パンフ3000円だから、
もっとボリュームあったり、
大きかったりするのかと思ったら、
そうでもなかった。

ちゃんと全部読みましたけども。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルライ ライビュ(物販) 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる