葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Bプロ×ローソンコラボ。

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対象のお菓子を3個買ってポストカードをもらい、
その中に当たりがあれば、
描き下ろしブロマイドをもらえるという戦いに、
当たりが出るまで挑んだら、
ほぼ1店舗分買ってたっていうね。

コラボ店舗、

『どうせ中四国ないんでしょーーー??』

って思ってたら、
広島に1店舗だけあって

『ローソンまじかよーーーー』

ってなりました。

画像


せっかくコラボ店舗が広島にあったので、
クリアファイル2枚買いました。

そして、ブロマイドをプリントしました。

全部愛染です。

いやほんと、これブロマイドに金城までいたら、
大変だった…
チョコレート、まだ食べきってません←

クリアファイルの他にストラップも売ってましたが、
ストラップは、別にいいかなーと思って買わず。

なんか、ふにストとやらが、あったので

「あーこれコミケだかで売ってたやつかー」

と思ってカゴに無造作に入れられてたやつから5個購入。

ブリパの缶バッジと同じ絵柄だから、
出ないなら出ないでいっかー
ぐらいに思っていたら

画像


ファーーーーーーー!!!!!

愛染2デレ!!!

この音済かわいくて好きって言ってるでしょ!!
ごうちんいたら完全勝利だったのに!!!

ってなりましたが、
5個買って2個推しが出てる時点で、
私の推し運の無さからいくと考えられないレベル。

いや本当、
なんで無敵はあんなにデレなかったの??←しつこい。

しかし、
貢ぎがいあるわー。
愛染健十推せるわー。

カルライ物販ではカミュも嶺二もデレたし、
ちょっと推し運上がってきたかな??

イベ運使わないから、
その分推し運とガチャ運に運を回したい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Bプロ×ローソンコラボ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる