葵的道楽日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FGO×セガコラボカフェ。

<<   作成日時 : 2017/03/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドリンクファイトがきつかった上に、
1番欲しいキャラのコースターは出ませんでした。

今回の遠征ついでじゃないと行けなかったので、
2期(金曜)と3期(日曜)両方当たったから運を使い切ってしまったのかもしれません……

金曜はフード頼んだけど、
ドリンク8杯(9杯だと思ったら8だった)飲んでその後吐きそうでした。

もちろん、ちゃんと全部飲みほしましたよ……

いちごパフェ頼もうと思ったら、
クー・フーリン・オルタのコースター終わってて、
いちごパフェ頼んだら酒呑童子かジャックのコースターを貰えるのか聞いたら、

『いえ、つきません』

って言われて、
何も付かないのにパフェ頼んでもしょうがないよね??
ってなって、
やめました。

パフェとコースターはセットだったのね…
なんかちょっとモヤっとしました。

コースターつくからそのお値段なんじゃないの??
みたいな。

ちなみにフードもジャンヌ礼装ミニブロマイド(これがミニにも限度がある大きさだった)が終了してて、
グッズ購入特典ブロマイドも全部終了してました。

もう、ドリンクファイトするしかなかった。

画像


一応クリアファイルとコースターファイルは買ってみましたけども…って感じ。

画像


私はコーヒーも炭酸も嫌いなので、
オリオンかジャンヌかドレイクしか選択肢がなくて…

オレンジジュースもそんなにたくさん飲めるほど好きではないので、
ひたすら2種を飲み続けましたが、
1番欲しかったオルタニキは出ませんでした。

ドレイクとスカサハと邪ンヌは欲しかったからいいのよ…
でもそれ以上にオルタニキ欲しかった……
こういう時近くに住んでる人が羨ましい。

今日は、もう

『ドリンクファイトするなら食べ物はなしだな!』

と思ってひたすらドリンク。

パフェは、スカサハかキャスギルのコースターは欲しかったのですが、
パフェの味や中に入ってるものがすきじやない(例:ムース)から、
断念しました。
ギリいちご味なら完食できる自信はありましたが(ムースあっても)、
エルキドゥのコースターは求めてないから……

画像


前回の反省を活かし、
6杯で終了です。
飲み物オンリーだったこともあり、
すぐ回復できました。

私はマーリンとガウェインとキャスギルが欲しかったんですが、
きてくれたのはキャスギルだけでした。

剣ランスロットなんて、
ガチャじゃ全然こねーくせに、
コースター2枚もいらねーわ!!!
ガチャでこいよ!!!

と思いました。

イシュタルは好きなので1枚あってもいいんですが、
2枚もいらなかった…
6杯飲んで4種か…
ってなりました。

コースターは
アニカフェみたいなペラペラの紙じゃなかったのは、
よかったけど、
ワンドリンク600円の戦いはなかなかに苦痛でした。

コースターは、
1度にたくさん頼んだ方が揃いやすいのかしら…

マーリンはガチャだけでなく、
コースターですらこないあたり、
本当にマーリン運ないんだなーと思います。
泣けるわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FGO×セガコラボカフェ。 葵的道楽日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる