アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
推しだけ買える素晴らしさよ…!
推しだけ買える素晴らしさよ…! こんな時間に更新しているのは、 移動中だからです。 今寝ると、起きれなくなるから… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 15:23
『黒子のバスケ LAST GAME×NBAコラボ』
『黒子のバスケ LAST GAME×NBAコラボ』 ログイン用のアカウント忘れてモタモタしてるうちに売り切れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 15:10
ラスゲのむっくん。
ラスゲのむっくん。 300円になってからというもの、 あまりガチャを回さなくなったんですが、 ドナドナして手に入れたあぶく銭を、 ちょっとだけ使って、 回しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 21:56
ユーリonICE!!! オンリーショップ商品受け取りました。
ユーリonICE!!! オンリーショップ商品受け取りました。 オンリーショップが広島にくると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 21:50
『みんなのくじ B-PROJECT Next Dream』
『みんなのくじ B-PROJECT Next Dream』 昨日発売で、 昨日くじよりも黒バスの劇場版を観ることを優先したから、 「もうないだろうなー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 21:29
『ジャンショ 365日ステッカー』(3/26)
『ジャンショ 365日ステッカー』(3/26) 先週から遊びに行ったり映画行ったりで、 休日に寝てない葵です。 こんばんは。 超眠い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 21:11
黒バス×HMVコラボ。
黒バス×HMVコラボ。 なんだか、 色々な作品にお布施しすぎて、 色んな感覚が麻痺してるせいか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 21:00
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(2週目)
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(2週目) 私はまた、ペダルの時と同じ過ちを繰り返すのか……… (ランダムアルミほいほい) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 20:51
『黒子のバスケ×NBAコラボ』
『黒子のバスケ×NBAコラボ』 これの発売日の日は、 社内で死にかけながら仕事してまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 20:39
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(ネタバレあり)
『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』(ネタバレあり) ラバスト欲しさに前売券を買っていたので、 観に行ってきました。 今日こそがっつり寝ないといけなかったんですが、 特典缶バッジ今日行かないと多分もらえないままだから…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 23:27
Bプロ バレンタイングッズ。
Bプロ バレンタイングッズ。 バレンタイングッズが、 バレンタインどころかホワイトデー終わってから届くという… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 23:59
黒子のバスケ×マルイ。
黒子のバスケ×マルイ。 時間を持て余して、とりあえず行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 15:51
Bプロ×カラ鉄コラボ。
Bプロ×カラ鉄コラボ。 結局、池袋まで足を伸ばしてしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 15:35
B-PROJECT ハピフラ 物販。
B-PROJECT ハピフラ 物販。 ノリと勢いと特典缶バッジ欲しさに東京まで遠征したのに、 今更、事前通販に同じ絵柄の缶バッジ付けるとか言われても、 現地で買う気だったから注文してねーわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 14:56
FGO×セガコラボカフェ。
FGO×セガコラボカフェ。 ドリンクファイトがきつかった上に、 1番欲しいキャラのコースターは出ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 01:17
Bプロ×ローソンコラボ。
Bプロ×ローソンコラボ。 対象のお菓子を3個買ってポストカードをもらい、 その中に当たりがあれば、 描き下ろしブロマイドをもらえるという戦いに、 当たりが出るまで挑んだら、 ほぼ1店舗分買ってたっていうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 22:58
カルライ ライビュ。
「ライビュ行って“やっぱり現地いたかった(号泣)ってなりそうでどうしようかな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 22:11
カルライ ライビュ(物販)
カルライ ライビュ(物販) 本会場は外れたので、 ライビュもどうしようか迷ったけど、 最初で最後の単独かもしれないし… と思って、ライビュ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/14 21:03
第11シーズン。
隠れオタが、こそこそと始めて、 漫画だのゲームだのアニメだのの話をぶちまけ、 東京異動になったのをいいことにイベントに行きまくり、 その間、上司とことごとく合わずに、 ストレスをためつづけ、 よく分からないまま広島に異動になり、 鬱診断されて、 休職して、 復職して、 だらだらしていたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 00:37
『ジャンショ365日ステッカー』(1月後日配布分)
『ジャンショ365日ステッカー』(1月後日配布分) 後日配布って便利ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 22:13
新しい手帳。
新しい手帳。 仕事上、4月始まりの方が使いやすいので、 この時期に新調。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 22:08
もう3月なの??
何度カレンダーやら手帳やらをみても、 3月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 03:05

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

葵的道楽日記 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる